抹茶茶廊の贅沢おやき♪

October 02 [Fri], 2015, 10:27

みなさま はじめまして

新ブログメンバーのSです
 


なんとaさんと同じ誕生日です

身長150cm、体重は企業秘密

寝る直前の、意識を失いそうなあの瞬間が大好きです

週末にセルフネイルをしているときも至福のひと時です

よろしくお願いしますっ



さて。

夜、吐く息がとうとう白くなってきました。


あ、冬になる前に

菓子担当のDくんが教えてくれた

秋限定スイーツを食べたい・・・



ということですぐに!食べました



エスタB1F
抹茶スイーツ専門店 【 抹茶茶廊 】 の

「抹茶栗くりあん」です



袋を開けた瞬間ふわ〜っと香る抹茶の香り。

抹茶味の生地はもっちもち

そして秋の味覚!ホクホクな栗は

どこから食べてもゴロゴロ入ってます。



ほどよい栗の甘さと抹茶で短い秋を満喫

あ、こんど友達の家に持って行こっと。

なんて楽しんでいる間に


パセオのはにぃ丸さんに半分持って行かれました。しぶしぶ。


でも「栗は今まであんまり食べてなかったけど!これ!すっごい美味しい〜」とのこと。

うんうん。栗をあまり食べていなかった方でもハマるに違いないでしょう



「栗くりあん」は期間限定です!

早ければあと2週間くらいで次の商品に変わってしまうかも・・・

ぜひお急ぎくださいっ
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/429
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31