ハロウィン♪

September 30 [Wed], 2015, 13:45
明日から10月ですねー。早い早いっ
kさん同様、私もお仕事的には頭の中はクリスマス

とはいえ、年々盛り上がっている秋のイベント『ハロウィン』!楽しみたい
雑貨やお菓子のショップでは、ハロウィン商品が並び始めてます。
ポップでキュートなハロウィン装飾でお部屋を飾ってみるとハロウィン気分も盛り上がりそう
秋の味覚“カボチャ”を使ったスイーツもこの時期豊富なので、食でハロウィンも楽しめちゃいます

今月は各ショップのハロウィン、少しずつご紹介しますね

《7F ハレノヒ フロム 木糸土》
ハロウィン雑貨の品揃えが豊富です。
お部屋や玄関先、お庭にも飾れそうなアイテムがいっぱい

まずは、小さくて繊細でとっても可愛いガラスのハロウィンアイテム。

たくさん並んでとっても可愛くて可愛くてついつい撮影に力が入りました。
ハロウィンcollectionご覧ください











なんだか動いたり喋ったりしそうな感じこのハロウィンワールド。
人気商品でまとめ買いする方も多いようです。
揃えだしたら止まらないかも

こちらはお花を飾る感覚で楽しむアイテム。





ハロウィンピックは観葉植物に刺すと良いかも。

クリスマスの前に、ハロウィン装飾はいかがですか。

今年は、JRタワーでハロウィンイベントも開催!
パレードやフォトコンテスト、トリックアートなどぜひご参加ください。
ハロウィンイベント詳しくはこちら
[a]
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/426
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30