8月はまだ終わらない。

August 29 [Sat], 2015, 14:58
北海道の夏は終わったけど8月はまだ終わっていないんですよ!

8月31日(月)まで、B1Fのエスタ大食品街では中札内フェアも、大トク市も開催中!!


夏が終わってさびしいけれど、期間限定メニューはまだまだ終わってないですよ!ラストスパート!

というわけで、土曜日の昼下がりに散策。

ステーキ フォーシーズンの中札内産若どり(モモ肉)を使ったこちらのお弁当!ご飯もモリモリ入ってますね!


その横には大トク市企画のお弁当も!ダブルハンバーグ・・だと?食べたい!


とんかつ玉藤では、鶏かつのお弁当が!とんかつ専門店のとりかつ気になるんですけど!
そして、ごはんは詰めたてをご提供、との心意気を発見


天ぷら専門店の天富ではやはりこれ、中札内鶏天丼!写真では隠れちゃったけど真ん中には卵があるよ。


大トク市メニューも!おトクな値引き価格でご提供中!


生鮮市場でもお得なサービス品もたくさんご用意しています。ブログ作成時の今日は29日、大金畜産では
肉の日のサービスも行われていますよ毎月恒例!


さあそして、かりんとうの専門店「北かり」で新しいかりんとうスタイルを発見☆


こちらのコーナーは、 『かりんとうカップ入り』で数種類の中から選んで購入ができるんです!


カップの大きさは大小あり、カップ大は3種類まで、カップ小は2種類までかりんとうを詰めてくれます☆


牛乳だけで生地を練って作った牛乳かりんとうや、ガラムマサラと黒こしょうでチョイ辛仕上げのカレーかりんとう、
ゆず風味のかりんとうなどあれもこれも、食べられちゃいます♪

袋入りとは違った感覚で、かりんとうが楽しめますね!


今日を入れてもあとまだあと3日!
今日も 明日も 明後日も ぜひぜひエスタ大食品街にてお楽しみください。


[ I ]
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/415
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31