エスタはもう秋。そして中札内フェア開催!

August 19 [Wed], 2015, 14:10
お盆もすぎてぐっと涼しくなりましたね。
もしかして、夏・・・・・もう終わった

と思ったら、やっぱり
エスタは今日から秋でした。

さまざまな雑貨で彩られた、かわいいくまちゃんが
エスタからの秋をお伝えします
館内も秋カラーに衣替え。


一足はやく秋をむかえた館内ですが、
8月も残り10日ちょっと。
北海道の残り少ない夏をたのしみましょう
B1F大食品街では、この夏最後のフェア
「中札内フェア」が本日から開催!!

十勝・中札内村で丁寧に育てられた「中札内若どり」、
大地の旨みをぎゅっと閉じ込めた、中札内村特産
「そのままえだ豆」、夏の太陽「をめいっぱい浴びて
育った中札内岡本農園の「トマトべリー」。
この3つの素材を使った限定メニューが各店から
登場しています

「中札内若どり」を使ったお弁当やサラダやお惣菜や





「そのままえだ豆」を使ったサラダも。


えだ豆とトマトはシュークリームにもなりました


「中札内フェア」は31日(月)まで!今だけの味を
ぜひお楽しみください
詳しいメニューはこちら(PC・スマートフォン)

さらにエスタビアガーデンも8/31(月)まで
営業中ですよ〜まだまだ夏を
満喫しちゃいましょう!

エスタビアガーデンでも、本日から
中札内「そのままえだ豆」がメニューとして登場!
ぜひご賞味ください

(K)

  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/411
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31