アスパラ弁当☆食レポ!

June 12 [Fri], 2015, 13:19
昨日はサザエのコラボ弁当をa嬢がレポート
していましたが、今日は同じく開催中のこちら!



惣菜各店では6月16日(水)まで
北海道産のアスパラを使用したメニューが
大集合しております

サラダや、グラタン、お弁当、おむすびなど
アスパラの美味しさを色々楽しめるメニューが
登場していますよ


こちらはふーどさぷりはしもとの
「いかすみアスパラ添えパスタ」380円。
いかすみ・アスパラ・ベーコンの絶妙な
味わいを楽しめます


お次はキッチンステージの
「アスパラとベーコンのグラタン」390円。
とろーりグラタンにしゃきしゃきアスパラ。

私が最初にいただいたのはこちら。

サザエの「道産アスパラとエビの天丼」540円。
定番のエビ天丼に、函館産のアスパラの
天ぷらをプラスした一品

アスパラの天ぷらはとてもさわやか!
初夏を感じる天丼です
さらにエビが3本ものっているのでとても贅沢
これで540円はお得感も感じちゃいました

そして今日はフォーシーズンの
「アスパラとベーコンの丼」500円を!

ベーコンとアスパラを塩コショウで
シンプルに仕上げております。
この組み合わせは間違いないですね〜
ライスの量も多めでボリューム満点!なのに
下のサフランライスとともにさっぱりいただけましたよ

アスパラの惣菜・弁当特集は6月16日(火)まで!
各店数量限定ですのでお早目にどうぞ
(K)

  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/377
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30