好評!ワンコイン弁当とロールケーキフェア!

June 07 [Sun], 2015, 14:47

↑B1Fエスタ大食品街の惣菜コーナーにて、人気の企画が開催中です!

ワンコイン500円(税込)でお買い求め頂けるお得感のあるお弁当☆一部をご紹介。


先日のお弁当グランプリどんぶり編で見事第一位に輝いたお店(黄河)の、ワンコイン弁当!こちらは定番の逸品ですね。


↑そのお向かいのお店、味菜からはボリュームたっぷりのカツカレーをワンコインでご提供!


↑北彩からはおでかけパックです!行楽セットになっていますので、おでかけの際にもぜひ☆


さあ他にもたくさん、各店からワンコイン弁当が出ていますので、ぜひお試しくださいね。


続きましては、菓子店にてロールケーキをご用意しております☆


↑菓か舎のロールケーキは「フレッシュロール マンゴー」!どんな味がするんだろう!?


↑こちらはISHIYA SHOPの白いロールケーキ!全部白いですね!雪みたい。小さいサイズのもありました。

本日は日曜日ということもあり館内賑わっておりますのでなかなか撮影が・・・というわけで本日はここまでです。笑
他にも各店ならではのロールケーキ、ぜひ店頭にて見てみてくださいね!期間限定のものもあります〜!


それでは今日も 明日も 明後日も ぜひエスタ大食品街へお越しください。


ワイン弁当を作りたい [ I ]
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/374
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30