メガネは選んでもらうのがいい。

May 30 [Sat], 2015, 20:32
ただいま土曜日の20時過ぎ、

週末、いかがお過ごしでしょうか。

私はほぼ人の居ない事務所内でPCと向き合っております。

そろそろ自分とも向き合いたい、そんな年頃に。


さておき、目がとてもとてもとても悪い私は普段はコンタクトレンズで
過ごしているのですが、メガネが苦手で、もう何年も買いに行っていません。

以前購入したメガネが、買ってはみたものの度も掛け心地も合わなくて、放置してしまいました。

そんな事があってから、メガネはもういいと買わずに過ごしてきたのですが・・



買っちゃいました! (効果音)

そう、訪れたお店はエスタ8Fにあるアイウェアショップの、クーレンズ

こちらのお店の店長さんは、昨年の接客ロールプレイング大会で全道優勝の経験も持つ方。
そんな店長さんに、メガネをなかなか買わない理由を話したところ・・・

お店にある様々なタイプのメガネから、私に似合った、使用目的に合った、かつお薦めのメガネを
会話の中から導き出し、チョイスしてくれました!

数出して当てる、のではなくて、ほんの数種類のチョイスなので、無駄に迷う事がありません。
合うメガネを見立てるスキルはお見事でしたよ。


ヒョイ  とても軽いです!5g程度らしい。。


ごらん、、このシャープに研ぎ澄まされたフレームを。。


買いやすいお値段ですので、ついついもう一本!と欲しくなりますね。

メガネは苦手だったのですが、クーレンズさんのおかげでいいイメージに変わりました。

これからはちょいちょい、掛けようっと。


皆さまも、メガネ・サングラスのご入用にはエスタ8Fクーレンズをどうぞ!



視力が悪すぎて夜、裸眼で外を歩けない [ I ]
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/370
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31