1年のはじまりに。

January 06 [Sun], 2013, 15:46
新年、気持ちを新たにスタートしたいこと、昨年できなかった

ことを今年は頑張ろう!など気合が入ります

3日坊主にならないようにするのが目標でもあります


楽しみながら、何かできることはないかなーと探していたら

ロフトでステキなものを発見しました



こちらは人気のモレスキン。

“人生の楽しみを記録する1冊”というキャッチフレーズが

魅力的な趣味やライフスタイル別に情熱を詰め込む

ノートブックシリーズ「パッションコレクション」。


情報をギュギュッと詰め込めるノートです。

『旅をしないと生きていけないあなたに捧げる【トラベルジャーナル】』

旅への情熱を1冊にまとめられちゃうのです。




『グルメなあなたに捧げる【レストランジャーナル】』

開拓した素敵なお店を記録し、いつでもスマートにセッティング。



他にも、映画好きにたまらない「フィルムジャーナル」、お料理好きに便利な「レシピジャーナル」、読んだ本をうっかりまた買ってしまう方に「ブックジャーナル」、おしゃれ番長のクローゼットが1冊に凝縮できちゃう「スタイルジャーナル」など様々。

ちょこちょことまとめる楽しさ、後から見返す楽しさがあります。


スタートするには、1年のはじまりがピッタリ。
贈り物にも喜ばれるのでは

[a]
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/37
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31