母の日の贈り物探し☆2

May 08 [Fri], 2015, 14:29
明後日10日は母の日

昨日はa嬢がおすすめギフトを紹介していました
流れ的に・・・本日は私Kがご紹介します
エスタにはまだまだ母の日にぴったりのギフトが
ありますよ〜

まずは6Fロフトへ

母の日ギフトがたくさんディスプレイされていました!

プリザーブドフラワーや

紅茶・ジャム・可愛いマグカップのセットや

流行りのジャーセットなど。
色々セットになっていると、アレコレ迷わなくて
うれしいですね
そして母の日カードも種類豊富にありました!


お花のかわりに、花束のカードをギフトに
添えてもいいですね

お次は7Fハレノヒで。
温もりのあるナチュラルな雑貨がそろうハレノヒ
ですが、オリジナルのフラワーギフトもあるんです♪

こちらは「アーティフィシャルフラワー」。
生花をリアルに再現して造られたお花だそう。
長く飾っておけるのがうれしいですね。

BOXに入った素敵なプリザーブドフラワーも
ありました

こちらはオーガニックコットンのタオルと
ハンドクリームのセット。

やさしい色合いの、シルクと麻混の重ね履きソックスも。
夏の冷え取り用にも喜ばれそうです。

そして7Fレトロガールカシータでは
プチギフトとしておすすめのハンカチが入荷中〜

1枚350円+税ですが、3枚買うと1000円+税と
お買い得ですよ〜

夏にうれしいタオル生地のキュートな
ハンカチたち。フリルデザインのが可愛かったです

日曜日はお母さんと一緒にショッピング♪もいいですね。
ぜひご利用ください
(K)


  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/358
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31