☆母の日フェア☆はじまりました!〜5/10まで

May 06 [Wed], 2015, 15:13
ありがとう。」って言っていますか?

言っていませんか?言わなくても伝わってる。。って思いますか?

いつも一緒に居るから今さら言いにくい?

いえいえ大丈夫!エスタで開催中の 母の日フェア で、

素敵なプレゼントと共に「いつも、ありがとう!」の言葉も贈りましょう!

毎階たのしい♪ エスタでは各階で様々な母の日に贈りたいプレゼントアイテムをご用意!
☆詳細はHPはコチラ☆

開催初日の今日はB1階 エスタ大食品街から一部をご紹介♪ ぜひ贈り物選びのご参考に☆

↓フラワーショップ花水木 母の日と言えばカーネーション。フラワーギフトを取り揃え!ぜひ店頭でご覧ください。

☆5/7(木)〜5/10(日)の期間中は、B1F特設会場にて花水木の期間限定ショップも登場!
プリザーブドフラワーなどおすすめギフトを取り揃え。

惣菜店ではおすすめメニューとして期間限定のお弁当やお惣菜をご用意!

↓リーフ 量り売りしてます♪ 今日はご飯は僕らが用意するよ、のきっかけがここに!


↓キッチンステージ ほら、おかずの限定セットメニュー!


↓パタタ エ パタタ お母さん、パスタ好きだっけな。。ピザだったかな。。とか


↓ふーどさぷり はしもと 電話越しに「野菜ちゃんと食べてるの?」って何度言われたかな?


↓アイダイニング ここのチキンの揚げ物さ。。母ちゃんが作ったやつの味に似てるんだ。。とかね!


菓子店では、期間&数量限定でカーネーションプレゼントも!
◇期間:5/9(土)・5/10(日) ◇場所:B1Fエスタ大食品街
対象菓子店にて、母の日ギフトを税込1,080円以上お買上げでカーネーション1本プレゼント!
※各店数量限定、無くなり次第終了です。

↓六花亭 個々やセットで選べるのもいいですね。ありがとうって書いてあるけど、直接言ってくださいね。笑


↓梅屋 華やか!コーヒーやお茶も、サーブしてあげてください♫


↓大吾ぱん屋 毎年恒例!? こちらへは母と一緒に来店しましょう。ほら、恥ずかしがらずに申告してね!笑


↓YOSHIMI STORE 「なんか店頭で売ってたからさ。。」と、照れくさそうに渡してください。


↓もりもと お母さんの好きなお菓子、、知っていますか?この中にあるかな?


↓北菓楼 箱を開けて見てから、が「ありがとう。」を言うタイミングですよ。


↓白松がモナカ 「これ、エスタ限定パッケージなんだぜ。。」の一言も添えて頂くと、私が喜びます。


↓北かり 和を感じるパッケージ素敵ですね。母を囲んで皆さんでいただきたい。



・・・他にも、これから販売開始になる商品やご紹介しきれなかったものも
まだまだありますので、そちらもぜひお楽しみに

『お母さん』のこと想いながらぜひ、エスタ大食品街へお越しください。お待ちしております♪


誰もが、母から生まれたのです。 [ I ]
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/356
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31