イースター☆

April 04 [Sat], 2015, 19:08
只今、大食品街では『イースターフェア』を開催中!
今年も、たまごと関わりの深い「キユーピー」さんのご協力のもと、昨年に引き続き2回目の開催です。

『イースター』ご存知ですか?
馴染みのない方もまだまだいっらしゃるかと思います。

イエス・キリストの復活を祝う「イースター」。
復活祭ともいわれ、生命の始まりを意味する「たまご」、多産で繁栄を表す「うさぎ」などがシンボルとされています。


というわけで、各店可愛いうさぎちゃんやたまごをたっぷり使った一品が登場中!!

トップバッターはやっぱりうさぎちゃん

[ノースハーベスト]
イースターラビット(1個)410円

次はたまごちゃん

[菓子処 梅屋]
エッグシュー(1個)324円

お寿司のうさぎちゃんも

[百味千菜 サザエ]
洋風寿司詰合せ(1パック)450円

たまごまるごとの一品も

[とんかつ玉藤]
スコッチエッグ(ハーフ)110円/(1個)180円
うずら串(1本)120円

他にもうさぎちゃん&たまごちゃんが登場中!
4/18(土)までの期間限定商品ですのでぜひお見逃しなく

[a]
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/340
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30