バレンタイン♡

January 26 [Mon], 2015, 18:25
12月初めの某日、とあるスタジオでの撮影風景。
クリスマスも年越しもまだ先のとある日既にバレンタインカタログの制作は始まっておりました。

いちごとクリームたっぷりのフルーツケーキファクトリーのバレンタイン限定タルト
可愛いく美味しいそうなチョコレートスイーツたちを撮影。

手作りチョコのアイテムご紹介用演出カットも撮影。
今年もロフトでは、たくさんの手作りアイテムを販売しております。
普段はお菓子作りをしないという方も、あの品揃えとバリエーションを見ると作ってみようかと思っちゃうのでは?
恋人や、友人や、家族や、お世話になっている方への贈り物に
チョコ好きの方はとっておきの一品探しに食べ比べも楽しそう
いろーんなシーンにあうチョコを探せるカタログできました
ぜひ、ご覧ください。

カタログがこちらっ

1ページ目を開くと、フルーツケーキファクトリーと梅屋のバレンタイン限定ケーキ

さらに開くと、バレンタイン限定のチョコ、パン、おすすめのお茶やワインなどバリエーション豊富にご紹介。

ぜひ、エスタ館内で配布中のカタログをご覧ください

バレンタインカタログWEBカタログはこちら

[a]
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/317
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31