JRタワーバーゲンFINAL☆開催中!

January 11 [Sun], 2015, 14:00

JRタワーバーゲン FINALはじまってます!! 
さらにOFF! 1月10日(土)〜25日(日)まで
詳細はHPで確認できます 期間中CMも流れてますね

ウレシティ!タノシティ!毎階たのしい♪エスタから、ファッションフロアのショップを一部ご紹介!

7F 『レトロガール カシータ』

☆色々なアイテムが豊富に揃ったオシャレな部屋をイメージできて、買物も楽しいですよね

7F 『パフューマジック』

☆MAXのOFF率もすごいPOUR LES HOMMESな香水もたくさん!

7F 『ハニーズ』

☆リーズナブルプライスで商品も幅広く対応していて足を運びやすいお店2点以上で10%OFFも実施中! ※期間はご確認ください

7F 『グローバルワーク』

☆フク、フクフク。のGWさん!黄色や青色のセーター。この季節に明るい色を着るっていいと思います!

7F 『ザ・スーパースーツストア』

☆メンズ・ウィメンズのスーツ一揃えはこちらにお任せ成人・リクルートなどぜひ!

8F 『グリーンパークス フーワ』

☆自分のライフスタイルに合ったコーディネイトを揃えられちゃうしじっくり買物もできるし

8F 『ライトオン』
  
☆FINALに合わせてウィンタークリアランスセールやってますよ!まとめ買いがずっとお得に※期間はご確認ください

6F 『リシェリエ』
 
☆LOFTさんの同フロアにあるあのお店ですどなたが来てもきっと気になるアイテムが見つかりそう

☆リシェリエで猫グッズ発見!笑 「what's wrong?(どうしたの?)」って言ってる!
おそらくこれはすでに1点ものではないでしょーか。いつも気にかけちゃう猫セーター、気になりました。笑


まだまだファッションフロアの半分くらいしかこちらでご紹介できませんでしたが、
25日までどどーんとバーゲンFINAL中のエスタ各店へ、ぜひ足をお運びください
※お店独自のセール期間のものもありますので、各店にてご確認ください


以上、エスタ猫グッズ企画がなかなか出来ないので小出しで紹介するといいなと今日気付いた、およそ1か月振りのブログ記事となったけど休んでいたわけではありません[ I ]がお送りいたしました。
 
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/314
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31