クリスマスメニューはお決まりですか?

November 01 [Sat], 2014, 17:14
本日よりっ!!!
クリスマスケーキ、オードブル、チキンやシュトーレンなど、
ステキなクリスマスメニューの御予約受付スタートしましたっ



皆様!こちらのカタログはもう手に入れましたか!?


ESTA Xmas Catalogue

館内にて配布中です☆☆☆



カタログの中を特別に・・・



ちらっ


ちらちらっ


ちらちらちらっ



し・・・しっ、しかもっ!!!!!


ケーキやオードブル御予約(お支払)の際に使用できる
おトクなスペシャルクーポンが付いているじゃないですかっ


ラッキーすぎる・・・


これは使うしかないっ!!!


クリスマスのメニューはESTAで決まりですねっ
クーポンの有効期限は2014年12月20日(土)までになってます!
是非クリスマスカタログをGETして(お早めに)ステキなクリスマスの予定たてましょ


Rでした☆~(ゝ。∂)
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/299
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30