まだまだ!オータムスイーツ☆

September 28 [Sun], 2014, 16:29
「エスタ日和。」をご覧の皆さま、こんにちは〜(^o^)丿

先日のa先輩のブログにもあったとおり、わたくしM、卒業することになりました。

野良猫修行の旅に出る所存でございます…違います。


エスタメンバーからはたくさんの猫グッズ、そしてロフトの『ワナドゥ手帳』をいただいちゃいました!



年に何回か遠征する私なので、「旅行」を選んでいただいたのだと思います。

自分で買うとしたら「旅行」かなーと思っていたので、とってもうれしい〜!!ありがとうございます

これにチケットや、銀テープや、メッセージ入りレシートを貼り付けたいと思います〜。

(↑最後の最後までどうでもいい情報^^;)


ところで皆さま、お得がいっぱいのオータムフェアは満喫されていますでしょうか??

ええーっ!!!まだ?まだなんですか???

今日まで!9月28日(日)の本日が最終日ですよ!!!

お急ぎお出かけくださいませ☆


そしてそして、「オータムフェア」が終わっちゃっても、

エスタB1F菓子各店では、まだまだ オータムスイーツフェア を絶賛開催中

秋らしいスイーツをご用意して皆さまのご来店をお待ちしているんです!!


ぜーーーんぶご紹介したいところですが、ブログではほんの一部のみチラリと。


まずは柳月『宝栗』



↑オータムスイーツフェアはこちらのPOPが目印ですよ



パッケージも可愛らしい、白あんに刻み栗を入れて焼き上げた栗まんじゅう。

これとあたたか〜いお茶があれば、即ほっこりタイムを満喫できそう


ケーキ好きさんには、もりもと『ふんわり和くりモンブラン』はいかがですか〜





スポンジの上に、軽い口当たりのクリームがた〜っぷり。

国産和栗の優しい甘さがうれしいモンブランですよーーー


最後は北かり『楓かりんとう』をご紹介します。





ころころとしたひとくちサイズで、可愛らしいかりんとう。

とっても優しい甘さなので、気付いたら二個、三個…四個…五個…と、とまらない〜(^○^)


ほかにも栗やかぼちゃを使ったスイーツなど、盛りだくさん!!!!!

エスタB1F「オータムスイーツフェア」は、9月30日(火)まで。

味覚から秋を感じるのも楽しいですよね



さて、わたくしMは卒業いたしますが、皆さまから「え!猫ブログは……??」と

本当にたくさん声を掛けていただきました。

猫が登場しない猫ブログ(笑)ではございましたが(エスタ9F「ペットランド」には、います

どうやらIさんが猫好きさんなもよう。

乞うご期待(←またしても言い逃げ(笑))


ありがとうございました!


[M]
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/290
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30