お土産探し☆

August 14 [Thu], 2014, 19:00
あっという間にお盆ですね。って思っているのは私だけでしょうか
みなさま、帰省や旅行にお忙しくしてますかー
エスタはもちろん休むことなくみなさまのご来店をお待ちしてます

そんなお盆真っ盛りな只今、甘くて嬉しい美味しい差し入れをいただいちゃいました
現在菓子菓子各店で開催中の「オススメの手土産」特集でショップのイチオシとして登場している商品
しかも2つもっ
どちらも食べたかった一品

<コートドール>の「白いボン!フロマージュ」(4個入)756円。

北海道産ミルク、厳選した卵とクリームチーズを使い真っ白に焼き上げた半熟タイプのチーズケーキです。

しっとりフワフワの食感、口の中で広がるチーズの香り。お上品な甘さ

手土産にいかがですか

つづきまして、

<ロイズ>の「抹茶のフィナンシェ」(6個入)864円

抹茶と焦がしバターの風味が調和した香り豊かなフィナンシェです。

濃厚な抹茶に小豆が入った和洋MIX的なお菓子。

こちらも手土産にいかがですか

エスタ大食品街は、北海道土産を道内最大級の品揃え
お土産探しにぜひ遊びにきてください
海産物や果物など、生鮮品もお取り扱いしてます。
ぜひどうぞ
[a]
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/277
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31