「キリン」はどこに???

August 10 [Sun], 2014, 16:22
8月に入ってすでに10日の本日。

今月初のブログを書いております、Mです、こんにちは〜(^o^)

(決してお仕事をサボっていたわけではありません(笑))


今月もアレを書かねば!!!!!!

そうです、アレです。

うーん、うーーん、うーーーーーん……「何もの」を特集しようかしらーーー!!!!


というわけで、お隣のa先輩に、

「a先輩、何の動物がお好きですか

あ、ラクダは(探しづらそうなので)やめてください^^;」と伺ってみたところ、


少し迷って、「キリン


キ、キリンーーー???


「あと、鮮やかな色の鳥ですね 肩にのったりする……」


肩に???

ナ、ナ〇シカですか?(それは違うか)


わかりました。

わたくしM、館内で「キリン&派手な鳥さん」を探して参りますっ!!!!!


まずは7F「レトロガールカシータ」で見つけましたよ〜。



これ、カワイイ

耳元で揺れていたら、思わず注目しちゃいますよね!


そして、ヘアピンも



a先輩、いかがでしょう?^m^


あ〜、どこかに「キリン」さんはいないかなーー?

とウロウロしつつ、6F「シーベレット」へ。


いたーーーーっ(^○^)



単体じゃないけれど…サファリ感満載だけれど…キリン、いますよね?キリン!!!

(隣をさりげなく「ネコ」にしてみました)


さらに、



これ、「鮮やかな色の鳥」さんじゃないですか

a先輩!a先輩が肩にのせたいのは、こういう鳥さん…では…ない?? 爪が痛そう^_^;

(隣をさりげなく…………え、えーと……「ラマ」???)


ふっふっふ、だいぶ任務を遂行できているな!と、自画自賛しつつ、

最後は5F「ヴィレッジヴァンガード」へ。


早速発見!!!!!



どうですか、a先輩!これなら肩にのせられますよ〜(笑)ピヨピヨ


こちらのiPhoneケースもカワイイです しかも3D仕様。



ネコもありますっ




「キリン」さんも見つけました!






組み立てると、こんなに立体的に!



ぜんまい式になっており、動くのだそう。

道具もいらず、はめ込んでいくだけなので、小さなお子さんでも簡単に作ることができそうですね


いかがでしたでしょうか。

a先輩ほか、世の中の「キリン&鳥」好きさんの心をギュッとできたでしょうかー。


うーーーん、もう少し「キリン」さんに会いたかったな〜という方には、


あとはもう、


これをかぶったわたくしMで、許してくださいっ!!!!!(笑)





来月もお楽しみに〜(^o^)丿


[M]
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/274
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31