「サッポロシティジャズ」Tシャツ!!!!!

July 10 [Thu], 2014, 19:19
エスタ6F「札幌ロフト」に

サッポロシティジャズTシャツが登場いたしました〜〜




サッポロシティジャズは、国内最大規模のジャズフェスティバルで、

8/31(日)までの期間中、市内各所でジャズイベントを開催しています。


「エスタ納涼ビアガーデン」も、その会場のうちのひとつなんです〜〜(^^)

※詳しい日程やプログラムはコチラをご覧ください。


そんな「サッポロシティジャズ」、

今年はあのCHUMSとのコラボTシャツが登場しちゃったんです。



カーワーイイ


カラーもサイズもさまざま




JAZZ BEARもいます ^m^







Tシャツだけじゃないですよ〜。

ほかにも、タオルやステッカーなどのグッズも








ちょうど写真を撮っているときにも、「青いのいいな〜」とおっしゃっているお客様や、

足を止めてご覧になっている方がいて、注目度の高さを感じました。


サッポロシティジャズTシャツは、期間限定・数量限定となっておりますので、

お好みのTシャツは早めにゲット!がおススメです!!!!!!


びびびっときたら、エスタ6F「札幌ロフト」にぜひご来店くださいませ


[M]
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/260
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31