ジンくんカンくん登場っ☆

June 08 [Sun], 2014, 18:09
本日6月8日(日)の朝、

目覚めた瞬間にわたくしM、思ったことはただひとつ!!!


きょ、今日は、あの日だ

北海道のアイドル

ジンくんとカンくんが、ロフトに遊びに来る日だああああーーー



エスタ6F「ロフト」には、昨日と今日の二日間、ジンくん&カンくんが登場していましたが、

昨日はわたくしMお休みだったため、今日がくるのをそれはそれは楽しみにしておりました。


なんてったって、ジンくんカンくんといっぺんに会えちゃうんですよ〜〜

ダブルで可愛いなんて、反則よねぇ〜(笑)KO間違いなしじゃないですか(#^.^#)


浮き足立ちつつ、6F「ロフト」へ


ウキウキまだかな…

ウキウキまだかな…ま…


キターーーッ\(^o^)/!!!!!!!!!



ジンくん&カンくん登場ーーーっ



カ、カワイイ〜〜(※右側がカンくんです。男の子です)


そんなカワイイふたりに会いに、今日もこんなにお客様が!!!!!

(先頭にジンくんがチラ見えしているのがおわかりになりますかーー??)



バッグ、バッチ、ぬいぐるみなどなど。

皆さん、ジンくんグッズをたくさん持っていらっしゃる(^○^)



撮影会で一緒に撮った写真を見せ合って、大盛り上がりなお客様も!

熱い皆さんのテンションが熱いっ


私も某スター(笑)のイベントに行くとこうなるので(自覚あり)気持ちわかりますよぅーーー。

さすがジンくん・カンくん、正真正銘のアイドルですね


もちろん「ロフト」では、ジンくんグッズコーナー大展開中っ






カ、カワイイ〜〜




そりゃあ、これだけ可愛かったら、

某地下帝國のお姉さまのハートもゲットしちゃうってもんですよ。





このマスキングテープ、本当にカワイイです〜。




今日のブログは「カワイイ」の連呼でしたね。

でも、だって、

カワイイんだから仕方がないっ!!!!!!!!!!!(笑)


この週末の、ジンくん&カンくんの登場は終了しましたが、

エスタ6F「ロフト」には、ご紹介したようなジンくんグッズがたくさんありますので、

ぜひぜひ足をお運びください(^o^)丿お待ちしております


[M]
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/245
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30