2月22日

February 22 [Sat], 2014, 10:00
「エスタ日和。」をご覧の皆さま、こんにちは〜(^o^)丿

さて、いきなりですがここで問題です。

2月22日は何の日でしょうかっ!!!

ヒントは「222」


……もうおわかりですね

222=「にゃん」「にゃん」「にゃん」ということで、

猫の日ーーー です(^^)


なので、もちろん今日の「エスタ日和。」は、

今月のエスタで猫グッズを探そうですっ。

2月22日目指してブログを書くことは、

数日前からa先輩にはバレバレでしたっ ^m^ くぅぅー、読まれている〜〜(笑)


わたくしM、この日のために目を皿のようにして館内を歩きまわりましたよ(◎o◎)

その甲斐あって、今月も可愛い猫グッズをてんこ盛りご紹介


まずはB1F 「柳月」 から。



しあわせの黒猫ラング

2月15日から期間限定で販売されている、新商品です。



猫のかたちのラングドシャクッキーでホワイトチョコをサンドしてあります。

パッケージも可愛らしくて目をひきますね

写真を撮りに伺ったときも、たくさんのお客様が足を止めてご覧になっていました。


次は5F 「ヴィレッジヴァンガード」へ。

可愛いの見つけちゃいましたよ〜〜


じゃーーん



肉球キッチンスポンジ〜〜〜

あまりの可愛さに、もったいなくて使えないーーー!!!

猫さんと暮らしている方なら、猫さんの食器専用スポンジにしてみても(^o^)


さらに、猫好きさんならご存知の方も多いかもしれませんが、

こちらの貯金箱。



手前にあるお皿?にお金を置くと、

チラ見えしている猫さんの手がにゅっと出てきて、

にゃ〜んと鳴きながら収納してくれちゃいます



その動きが見たくて、何回もお金を置いているうちに貯金ができるという不思議(笑)


最後は7F 「レトロガールカシータ」で発見



黒猫さん型バッグ

可愛すぎる〜

バッグとしてはもちろん、自宅に飾っておいても可愛いかもーーー(^◇^)


もうひとつ、こちらもとっても可愛い。



これをかぶれば、アナタもすぐに 猫仕様 (笑)


いかがでしたでしょうか。

222記念、今月の「エスタで猫グッズ」、楽しんでいただけましたか?


来月もお楽しみに〜〜〜(^_^)/

[M]
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/205
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年02月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28