猫さんたちがいる!!!

November 29 [Fri], 2013, 19:44
猫好きなそこのアナタッ

今日のエスタ日和は必見ですよっ!!!!

猫バカ上等な、わたくしMがエスタ5F ヴィレッジヴァンガードで、

目をハート型にしながら撮影してきたグッズの数々をご覧あれ(^^)v


まずは、こちら。



ギャー可愛いコがいっぱいいるぅー。

これ、なんだと思います?


じゃじゃーーん!!!



パスケースなんです

これ、バッグにぶらさげている方を見かけたら、きっと目がクギ付けになっちゃうわあ


こんなにいろいろな種類の猫さん柄があると、どのコも可愛くて迷っちゃいますね。

だって、スコティッシュのコなんて、ちゃーんと



耳折れ仕様になっているし(*^_^*)キャーーー蝶ネクタイもステキ


これからの時期はあたたか〜い飲み物がうれしい季節なので、

マグカップもご紹介しちゃいます。



うわあー、しっぽが仲良し〜〜


こちらも猫好きさんにぜひ使ってほしい!!!!



注目ポイントは、ここですよ。



肉球〜〜〜


どうですかそこの猫好きさん!

そろそろ足が、エスタ5Fヴィレッジヴァンガードに向き始めたでしょう?(笑)


え?まだ?


では、トドメですっ


「来るよね?」


ぶはっ(◎o◎)

い、行きます行きます(笑)


そのほかにもこーんなにたくさんありますよ



ぜひ、エスタ5F ヴィレッジヴァンガードに、猫さんグッズを探しに来てくださいね〜(^o^)丿

[M]
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/180
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30