可愛いコたち

November 08 [Fri], 2013, 19:55

「これは雨?雪?みぞれ?」な、天気だった本日の札幌。


出勤時、ゴツゴツ傘に当たるその音を聞きながら、

これが全部、金平糖かチョコレートだったらいいのにぃ〜〜!!!

と思ったMです(^^)


もちろん、ファンタジーな思いは一切なく、単なる食い気ですっ!!!(きっぱり!)

私だったら間違いなく、ぽっかり口を開けたまま、上を向いて受け止めるなー


などと無駄なことを考えつつ、

今日もエスタB1大食品街をウロウロチョロチョロ……(←お仕事ですよ(笑))


ハッ!!!(゜o゜)


見てる。

なにかが見てる。

なんだろう、このビシバシ感じる、熱い視線。


「甘い誘惑の予感」を感じつつ、そちらを見てみると……、




いたーーーーっ!!!

菓か舎の「りんごパンダ」ちゃん(思わず「ちゃん」を付けたくなる)

熱い視線を送っていたのは、アナタだったのね

そんな可愛いお顔して、そんなつぶらな瞳で、あんまり見つめないで〜〜〜(笑)


心臓をバクバクさせつつ、なんとか仕事に戻ったものの、

柳月では「うさたん」と「くまたん」に出迎えられる私キャー



お、お仕事をさせてください、お仕事を…。


「うさたん」と「くまたん」は、4日前までの予約となっております。

また、台数制限がございます。


あああー、なんとかお仕事モードに戻れたあ。

恐るべし、カワイコちゃんパワーだわ(@_@;)ドキドキドキ


と、思ったのも束の間。


ウッ!!!


こ、これは……!!!



菓子処 梅屋の「もっちりフレーズ」ちゃん。

見てる。

完全に見ています。

猫好きな私にとって、その口元は反則以外のなにものでもありませんっ。


しかし、すでにKO寸前ふらふら状態の私に、トドメがさされました。



もりもとの「トナカイまんじゅう」

お手頃価格なうえ、12月下旬までの期間限定品です!!!

これは、ひとつと言わず、ふたつ、みっついっちゃいそうですね


な、なんとか事務所に戻ってくることができましたが、

あんなにカワイコちゃんたちがいるなんて…やっぱり楽園だ!


エスタB1大食品街なら、こーんなに可愛らしいスイーツたちとも出会えますよ

一種類ずつ買いまわり〜なーんてこともできちゃいますね(^^)v


愛しいスイーツちゃんをぜひおウチに連れて行っちゃってくださいね〜


[M]
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/173
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30