秋の味覚カボチャ

October 24 [Thu], 2013, 14:11
秋になるとカボチャのスイーツが充実

先日開催した「大収穫市」では、恵庭産えびすカボチャを使ったスイーツがご好評をいただき連日完売でした

来週10/31は、ハロウィンということもあって現在エスタのスイーツ、アイス、パン各店では、カボチャメニューが大充実中

今日は、ランチにもおすすめのドミニックジュランのカボチャを使ったハロウィンメニューをご紹介




パンプキンクリームパン。
濃厚なパンプキンクリームがたっぷり。
フワフワのパンとクリームが美味です。



パンプキンブレッド。
トッピングでカボチャの素材をいかした食感を楽しめます。



ミニワンコーナーの北海道産えびすかぼちゃを使ったパン。
量り売りですので、おやつにもオススメ。
サクサク感がGOODです


ついついカボチャに惹かれていっぱい買ってしまいました〜
そして、食べすぎちゃいました(他にも新商品のカレーパンも食べたので・・・)


まだまだ気になるパンもあったのでハロウィンまで度々通いそうな予感です


[a]
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/168
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31