ikkaオープン!

September 27 [Fri], 2013, 19:25
きょうはNEW SHOPのご紹介!

本日8Fにレディス・メンズショップ
「ikka(イッカ」がオープンしました


ikkaは
『いい一日を、着よう』
新しい自分らしさのライフスタイルを充実した楽しいものにし
てくれる。それを発見するために、いつもの自分に加える
冒険心を提供するレディス&メンズショップ


ナチュラル&シックなキレイめファッションに
トレンドを加えた レディス、メンズファッションは
もちろん、バッグや小物なども充実


メンズもシャツからシューズまで
きれいめカジュアルが揃います。


レディスも、バッグやストール、シューズなど
ファッション雑貨もあるのでトータル
コーディネートが可能

秋にぴったりカラーのバッグも
目を引いてました

エスタの新人Tちゃんも早速お買上。
コーデのアクセントになりそうな
かわいいストールをセール価格でGET

ikkaでは29日(日)までオープン記念
として、限定アイテムが20%OFFに
さらに、ご来店の方には10%OFF・20%OFF・
30%OFFの割引チケットのどれかがあたる
くじをひくことができちゃいます
おトクにお買物できるこの週末が
狙い目ですヨ〜

ぜひNEW SHOP「ikka」へ
お越しください☆
(K)
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/155
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30