たい焼き秋バージョン

September 14 [Sat], 2013, 19:12
すっかり涼しくなった札幌では
秋恒例の「オータムフェスト」が大通公園で
スタート。
これから秋本番といった感じですね

それにこの秋1回目の3連休〜
館内も多くのお客様でにぎわって
おりました。

エスタ大食品街でも、秋の味覚満載
ただいま「秋のスイーツフェア」を開催中

9月30日まで、秋の定番「栗」や
梨やりんごなどの「果実」、さつまいもや
かぼちゃの「野菜」を使った
秋のスイーツが各店から登場中

きょうはその中の1品をおやつに
いただきました

行列のできるたい焼き屋さん
「十勝大名」。
たい焼きも秋バージョンになって
新登場してるんです

ダブルマロンたい焼き 137円。

中には、栗クリーム、さらに栗が
まるごと入ってるんです
栗好きにはたまらない
たい焼きのおなかの中に
秋がぎゅっと詰まった一品です
期間限定ですのでぜひ召上がれ☆

そのほかにも、秋ならではの
スイーツがたくさん!詳しくは
こちらをご覧ください。
秋のスイーツフェア(PC・スマートフォン用)
(K)
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/151
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30