Ms.OOJAコラボスイーツ

September 10 [Tue], 2013, 20:46
シュークリームが人気の「菓子処梅屋」。

梅屋は今年創業100周年

100周年を記念して、アーティストの
Ms.OOJAさんとのコラボスイーツが新発売
となりました


北海道を愛するMs.OOJAと梅屋が
今を生きる女性のために共同開発した
チーズケーキ。
「フロマージュ・デュ・レオパール」


甘くない、大人の黒いチーズケーキです。

先日はOOJAさんご本人も取材で
ご来店いただきました

昨日から店頭販売開始ということで
食べたい〜
と念じていたら隣に通じたようです。
Aマネージャーから
買っておいでといただいちゃいました
ありがとうございま〜す
お言葉に甘えて


白と黒のツートンのおしゃれなチーズケーキ!
黒いスフレの秘密はチョコと竹炭パウダー。
ふわふわスフレとクリームチーズが
とっても口どけ滑らか〜
ヘルシーな甘さなのでくどくなく、
飽きさせない美味しさです!!

冷凍販売なので、全解凍と半解凍の
2つの食べ方が楽しめちゃいます。
私は半解凍で頂きましたが、
クリームチーズが少しシャリっとして
アイスケーキのような食感でした!



パッケージもOOJAさんの好きな豹柄で
おしゃれなデザインになってますので
手土産やプレゼントにもオススメです☆

「フロマージュ・デュ・レオパール」2100円。
ぜひご賞味ください☆
(K)
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/150
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30