卒業のお知らせ

September 05 [Thu], 2013, 19:07
9月に入って近頃は雨が多いですね
昨晩も雷雨がすごくて気になってしまい
なかなか寝れませんでした−
怖いのに、ついついどれだけ光るか
待っててしまうんですよね


さて今日は札幌ら〜めん共和国からの
お知らせです。

江別の「銀波露」


札幌の「拉麺Shin.」

こちらの2店舗が
9月30日をもって卒業します

銀波露は2年間、拉麺Shin.は1年間。
ご愛顧ありがとうございました。

銀波露は独特の風味とコクで
クセになる味わいの人気店
醤油らぁめんが人気!

拉麺Shin.は煮干し香る新しい
味噌ラーメン、それにShin.の代名詞
といえるつけ麺も!


卒業まであと25日
最後まで変わらぬ味をお届けしますので
ご来店お待ちしております〜
(K)
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/149
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30