秋の買い物祭り

August 30 [Fri], 2013, 19:15
あの暑さはどこへやら〜
すっかり肌寒くなってしまい夏も終わり
でしょうか・・・

エスタ納涼ビアガーデンは明日31日(土)
が最終日です
明日の天気はどうでしょうか・・・・
雨が降らないことを祈りつつ。お天気がよければ
ぜひ夏の終わりをビアガーデンでお楽しみください

さてエスタ館内はすっかり秋。
各ショップにも秋の新作がお目見えしており
秋物が可愛いとエスタスタッフも
買い物にいそしんでおりました。

まずはN女史のお買物

レプシィムローリーズファームの
ドルマンカーデとワンピ、グローバルワークの
ストライプ柄スカート、レトロガールカシータの
赤いスカート。
こんなに買っても15,000以下

シューズは私のお買物。
グローバルワークでカモフラ柄の
フラットシューズを

これが可愛いうえにラクチンなのですよ
N女史がお買上げのストライプ柄
ペンシルスカートがこちら。

お色違いもありましてよ。

そして[a]嬢も負けずに買い物祭り。
グローバルワークのボーダーワンピ。

ベージュにグリーンてとこが秋らしいですね
そしてこちらのストライプシャツもお買上げ。

きょうはまさにこんなコーデで
出勤しておりました

各ショップかわいい秋物が
続々入荷中ですので、ぜひ週末は
GETしにご来店ください
(K)
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/147
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31