パフェ☆

June 25 [Tue], 2013, 17:33
いくつになっても、“パフェ”って響きに弱いです

デザートの中でも特別感があるのは、お出かけした時に食べるちょっと豪華なデザートだから
見た目の可愛さ、いろんなフルーツとスイーツの集合具合、魅力的な要素満載です

そんな魅力的なパフェを求めて、2Fカフェテラスコゼットへ

エスタ2Fのオープンテラスのあるカフェ。

朝8時から夜9時まで営業
朝は、モーニングセット、昼はランチ、午後コーヒータイム、夜はビールを飲みながらお食事と、とっても幅広く人気のお店なのです。
バスターミナルも近いので観光客の方が出発を待つ間のティータイム、お仕事の打ち合わせ、お買物のブレイクタイム、いろんな方を見かけます。
居心地が良いので常連のお客様も多いようです。


で、パフェのお話。
こちらを食べてきましたー


んーしあわせー
見るとまた食べたくなっちゃいます

奥がヨーグルトパフェ、手前が苺バナナパフェです。
たっぷりの生クリームとアイス、苺ソースがかかった食べごたえ十分なパフェ。
中も層になっていて最後まで飽きるなんてことなく美味しく頂けちゃいます

夏の午後、冷たいデザートでクールダウンしませんか

コゼットブレイクおすすめです

[a]


  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/118
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2013年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30