スイーツにも夏がきた!

June 21 [Fri], 2013, 11:28
嬉しい差し入れをいただきました


箱を開けたらテンションあがりました

こんなにキレイで涼しげなケーキたちがいっぱい
どれも新作
キラキラしてます
目もキラキラしちゃいます

もりもとの夏の新作ケーキたちです



[左手前から時計回りに]
■季節のフルーツショート
メロンやキウイなどの夏のフルーツがのってカラフル
■エキゾチックバナーヌ
マンゴーとパッションフルーツのムースとバナナムースの2層のケーキ
■パンナコッタといちごのジュレ
自家製いちごゼリーになめらかな口どけのパンナコッタをあわせたスイーツ
■マンゴープリンとオレンジのジュレ
果汁たっぷりのオレンジゼリーに濃厚なマンゴープリンをあわせたスイーツ
■フワンボワ
ココアスポンジの上に甘酸っぱく爽やかなフワンボワーズのムース

選べないほど、どれも魅力的

私がいただいたのは

涼しげで、フルーツたっぷりで、そしてマンゴー
夏を感じるマンゴー大好物

バナナ世代、キウイ世代、マンゴー世代、
やはりマンゴー世代ってことかも

お味は、フルーツの程よい酸味とマンゴーの濃厚ムースが絶妙

どれも見た目もステキなケーキ
お土産にも喜ばれること間違いなし
暑い日でも食べたいケーキです


ぜひどうぞ
[a]
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/116
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2013年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30