明日から!

June 19 [Wed], 2013, 20:05
きのうは夏におすすめの冷たいパスタを
ご紹介しましたが、こちらもお待ちかね

ひんやり美味しい
札幌ら〜めん共和国「夏の麺」


明日6/20(木)〜8/25(火)まで開催します

今年も、全店制覇したくなるような
冷たいオリジナルメニューが勢揃い!

実はひと足お先に試食させていただいたので
ご紹介します


なんつッ亭の「トマト味噌つけめん」900円。

つけダレはなんつッ亭の代名詞
「黒マー油」に加え、山椒油がアクセントになった
とんこつ味噌味。

スープだけでもそそられます〜

トッピングはチャーシュー、キャベツ、たまごに
なんとバターソテーしたトマトが


そしてトマトペーストに絡めた麺と
スープが絡むと

トマトの酸味が味噌とあうんです
一気に夏らしい味に☆

無料でついている玉ねぎのみじん切を
スープにいれるとこれまたイイ


これはこの夏必食の一杯です

ほかにも気になる麺がたくさん
すでに明日何を食べようか考え中・・・

今だけの味をぜひお楽しみください☆
(K)
  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/114
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2013年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30