ジンジンジンギスカン

June 06 [Thu], 2013, 11:27
来週の6月16日は「父の日」です
6Fロフトでは「父の日ギフト市場」を
開催中


酒器や食器、甚平など父の日に
おすすめの和雑貨が大集合していますヨ
その中でも、注目アイテムがありました〜

「北海道の夏はやっぱりジンギスカン」!


気温も温かくなってきたし、父の日に
ジンギスカンとビールで乾杯!は
いかがでしょうか


そしてこのジンギスカン鍋が面白いんです
ジンギスカン鍋はどこのオウチにも
あると思いますが、北海道の形をした
ジンギスカン鍋なんですヨ



焼けたお肉を知床あたりでキープしたり
えりも岬はどっちだっけなどとこれ1台で
盛り上がることでしょう!

道外の方への贈り物にも面白いですね
1台4,500円。7月くらいには終売してしまう
そうなので狙っている方はお早目に!

そしてジンギスカンといえば近頃
人気のご当地キャラ
「ジンギスカンのジンくん」グッズも登場
しています!

ラブリーな見た目と裏腹に
中々シュールです。


今週の土日には、ジンくんが
ロフトに遊びにやってきますよ〜


ロフトではそのほかにも
ビール好きのお父さんにぴったりの
サッポロビールオリジナルグッズの
ビアクラッカーや

ビールジョッキなど

父の日ギフトを多数取り揃えていますので
ぜひご覧になってみてください
(K)

  • URL:http://yaplog.jp/sapporo-esta/archive/106
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2013年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30