健康のためにグルコサミン

September 13 [Thu], 2012, 13:44
昼休みは上手に使おう!なぜなら、サラリーマンにとって、昼休みをどう使うかは、健康上の大切なポイントです。というのは、日中に仕事から開放されて、のんびりできる貴重な時間だからです。

昼休みには食事をしたあと、必ず30分くらいは歩くことをすすめます。とかく運動不足になっているので、それをカバーするためです。ところが、なかには、ただブラブラしてもつまらんと、出たがらない人もいます。そして、運動の時には、やっぱりグルコサミンを摂取することが良いかと思いますよ。膝の痛さなども軽減できることでしょう。

で、話しはもどって、運動の時間がない、それならば近くのデパートに行って、店内を見ながら一階から八階くらいまでエレベーターを使わず、歩いて上り下りしてみてください。この時も、こちらのグルコミンを忘れないでくださいね。

若い人は職場に用意があるなら、キャッチボールとかバレーボール、卓球やテニスなど、適当な運動で一汗かくのは、大いに結構なことです。天気がいいのに部屋の中にいて、本を読んだりパソコンやゲームをしているよりも、このほうがどれほど健康的かわかりません。こうしてカラダを動かせば気分転換にもなり、ストレスを除く効果もあります。
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