GOLF 

2005年11月21日(月) 11時52分
ハーフゴルフへ行ってきた
寒くなってきました

帰りに寄った「いごっそう」の串揚げ屋、全てのメニューがかなり美味しかった!

aqua 

2005年11月19日(土) 11時47分
2次会の帰りwataruちゃんからお誘い
村上氏と4人でbarへ飲みに行ったよ
ボジョレー飲んで、ダーツゲーム&ジェンガで盛り上がった
私ダーツうまいかも

2次会 

2005年11月19日(土) 11時40分
じゅんちゃんの結婚2次会にひーちゃんと行った
ヘアーサロンでカラーリングしてたら時間ぎりぎり
盛り上がったな〜
新しい友達もできたし、ひさしぶりにクマさんに再会今でも現役でラクビーやってるというでかかった
懐かしいな〜

GD 

2005年11月18日(金) 11時07分
仕事帰りちゅぴのお店GDへ
お取置きのbebeの靴&帽子と超お気に入りのワンピ、ついでにアクセを購入
ええ買い物した〜
ここでの買い物は満足感が1番

天六へ行きお寿司を食べて、ちゅぴ宅へ
ネイリストちゅぴにネイルアレンジしてもらってお泊り

myごるちゃん 

2005年11月18日(金) 10時50分
今朝は「今日何曜日・・・」といいながら目覚めてびっくり
8:23でした(通常8:40家出てます)

で急遽すっぴん&出勤
あせった〜

でもあせったときほど早く着く・・・

おnew 

2005年11月18日(金) 10時34分
ニューネイル完成

かなりシンプルに仕上げてみた。今日アレンジしてみよ

いいサロンいい子でしたお安いし
chantiqueというサロン。旦那さんの存在が不思議でした。
http://www.kirakira.zaq.jp/chantique/

byebye 

2005年11月17日(木) 10時28分
えみちゃんにやってもらったひょう柄ネイルかわいかったけど、今日でおさらばしよう。。。

えみちゃんにお礼のをして、早速サロン検索

jun 

2005年11月16日(水) 17時55分
まっすぐ帰るつもりが、loveryじゅんちゃんからお誘いがぁぁ

かわいいやっちゃおもろかった

GOLF 

2005年11月13日(日) 11時32分
今日はゴルフ
なおちゃんと藤本コンペへ参加

昨日もall
朝5:00出発・・・到着した奈良は4℃

12名参加で♂11♀1
でもめっちゃたのしかった
par2回もとれちゃったなんとニアピンも

R 

2005年11月12日(土) 11時13分
今日はGDの店番を頼まれて、1日売り子やってました

昨日allでくったくただったけど、大好きなくみちゃんとくみちゃんダーリン42Bからお誘い
そりゃいくっしょ

で、今年お初のふぐをいただきましたひれ酒さいこ〜
しかも、42Bの出資したRというbarへ
すげーこんな空間見たことね〜カウンターもびっくりしたが、VIPROOM入ってびっくり
なんと大きなトナカイの剥製!床にはライオンのラグマット!!天井には5万個のクリスタルのシャンデリア
超優越感
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» myごるちゃん (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sapple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる