復活!!! 

2007年02月17日(土) 13時14分
今日はブログが復活した事が今日の出来事かなぁこれからは頑張って続かせるからみんなも来てねぇっとくにコメントしてくれたらうれしいなぁまぁそんな感じですでわAまた明日ぁ管理人@さっぴぃ

いよいよ!! 

2006年02月23日(木) 16時23分
いよいよ明日はビードッチ大会の最終戦なんです!!
今のところ2勝同点なので頑張りたいです
         がんばるぞぉ   はやいけどそれじゃあ          

学校で!! 

2006年02月22日(水) 19時43分
今日学校でビードッチ大会があったよぉ♪
今日は私のクラスは、ほとんど勝ち続けていたよぉ
         と〜てもうれしかったよぉ
               最後の試合がんばるぞぉ
               

15日も!! 

2006年01月29日(日) 13時49分
金曜日で学校休むの15日になっちゃいましたっ。。
           10日ぐらいで終わると思ったのに、大間違い
なんで私ってついてないんだろう     
             でもたぶん月曜日にはいけると思う。。  
  っというかいけなきゃ困るしぃ
もぅ私って最悪ですねぇ(?

はぁ↓↓A 

2006年01月17日(火) 13時37分
早く学校行けないかなぁ。。
早く行きたいよぉ〜〜〜     でもいくと嫌になるんだよねぇ
            もうどうなってんだか   


みんなは学校嫌い      良かったらコメントに書いてね
           でも悪口書くのはNGデース
                                                 
                                              それでは

はぁーー↓↓ 

2006年01月16日(月) 17時41分
学校休んでるんだぁ       せっかく席替えしたのにぃ
しかも結構いいはんで女子は最高なの    なのにっ
早く学校行きてぇ      学校がこんなに楽しいとは
初めてだ      
今日はこのへんで

クリスマス会☆ 

2005年12月17日(土) 10時46分
今日クリスマス会が、12:30〜からでもう楽しみにしすぎっっ!!
友達とのクリスマス会☆しかも、お昼ごはんは友達のでたべるんだぁ
去年は、いけなかったから今年こそ
プレゼント交換たのしみ

久しぶりに!! 

2005年12月07日(水) 17時21分
今日久しぶりに(犬)の散歩に行ったよぉ
最初やっぱり家に帰ろうかなぁと思ったんだけどやっぱりやめてそのまま行った
私は景色が好きなので山のゆきの
つもっているの見たよぉ
久しぶりの散歩とっても楽しかった

遠足!! 

2005年11月22日(火) 16時54分
今日は遠足があったよぉ〜〜♪
名前は忘れたんだけど神戸に行きましたぁ
楽しかった(カナ??
けどけど、はんが・・・・。。
はん行動で、はんでお弁当食べてあぁもぅいや
早く席がえしたぁ〜い

なんと!! 

2005年11月16日(水) 19時05分
今日の1日は・・・・・・・・ひまぁ〜〜
けどけど、の散歩でブッシュだいとうりょうの飛行機を見たの
すごくうれしい

自慢しちやってごめん
P R
最新コメント
アイコン画像yukari
» いよいよ!! (2006年03月12日)
アイコン画像さっぴぃ
» 学校で!! (2006年02月23日)
アイコン画像yukari
» 学校で!! (2006年02月23日)
アイコン画像もえ
» なんとなく・・・・。 (2005年10月21日)
アイコン画像あき
» なんとなく・・・・。 (2005年10月09日)
さくら
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sappi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる