地震 

April 08 [Fri], 2011, 13:39
おひさしぶりです。
最後の記事を書いて4日後に東日本大震災が起きました。
お見舞い申し上げます。

私の住む地域も激しく揺れましたが、海沿いの地域ではなかった為大きな被害は出ませんでした。

めちゃくちゃお久しぶりです 

March 07 [Mon], 2011, 18:37
放置してしまってすみません
只今未開封のおもちゃを開封しております…遅いですよね

近日中に公開できたら良いです!それでは!

お久しぶりです。 

November 17 [Wed], 2010, 17:07
長らく更新が途絶えてしまいました。
すみません

オモチャを開封したら、記事にしたいです。

ところで当ブログはコメントの設定を厳しくしてます。
何故かと言うと何の脈絡もないコメントや、ため口のコメントなど、基本的な挨拶より自分のコメントをノリで残すようなコメントばかり来るからです。

それと怪しげなサイトへのURLの載ったコメやアダルト関係のコメへの対策でもあります。

それから、当ブログは見た記事に必ずコメントを残さなければならないシステムではありません。

ROMだけでも見て頂けたら当方も幸せなのです。

その辺りを宜しくお願いします。

黄色のおかわりカチューシャ… 

April 02 [Fri], 2010, 23:15
以前ご紹介したクルクルリンクル(チープ)

で言ってた行方不明の黄色いカチューシャが見つかりました!

これです
四年も探してよかった…。

お祭りにて…その二 

April 02 [Fri], 2010, 0:59
前記事に引き継ぎ、お祭りにて購入したおもちゃの記事です。
じゃんっ
セーラームーンのおもちゃっぽいです。
似てます。
赤もあったけど、ここはピンクをチョイスだ!と意気込んで購入しました。

お祭りにて…その一 

April 02 [Fri], 2010, 0:40
お祭りで売ってるおもちゃをご紹介致します。

Mッキー?
多分、ネズミーランドのMッキーさんです

Hi Hi Puffy Ami Yumi、お喋りドール 

March 31 [Wed], 2010, 23:00
さて、時代はぐっと新しくなりまして、06年マテルから発売された、Hi Hi Puffy Ami Yumiのドールでございます。
妙にリアル…。
HiHi〜自体、2歳〜10歳前後の女の子をターゲットにしたアニメだったのに、何故こんなにリアル志向なお人形を売り出したのか謎です(笑)。

PaPaPaPa PUFFY DOLLU 

March 31 [Wed], 2010, 21:25
続きましては、タカラから99年に発売されたPUFFY DOLLUです。
これもオークションで譲って頂きました。
髪型が変わりました
ジーンズは前作同様、エビスヤとのコラボレーション。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayane
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
プロフィールは詳しくは一問一答をご覧下さい

興味が無い・荒らしたい・どうでもいーや・こんなブログ嫌いだ!と言う方は回れ右で戻って下さい。

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧