よっしゃ! 

October 10 [Tue], 2006, 6:47
行ってきます!!
またここで、お逢いしましょう。

そんな調子だ 

October 09 [Mon], 2006, 20:21
リンクを繋げる許可を頂いたので『link』に希のブログを追加しました。
相変わらず悶々としてるぜ(・∀・)楽しそうだなオイ

決意表明って 

October 09 [Mon], 2006, 15:25
今日は「九希さんいってらっしゃい」のお食事会です。
毎回毎回すんません

久々にカニ喰うぞー(・∀・)イャー

・・明日東京に行きます。
行ってきます
その前にもう一回くらい更新するけどなココ


どこに行こうが、何をしようが、結局
九希は九希なんだと
最近ようやく分かってきました。
そして見てるだけじゃ空は飛べないって事も分かりました(今更
あとこれも今更ですが自分がすっげぇアホな事も分かりました
分かったら後はどうするかだよね(・‐・)))
認めてしまえばもう何も怖いことはない

こんなアホに付き合ってくれてる希もありがとうね。
一緒に天下取り〜♪楽しもうやね

東京行くにあたって頂いた友人共のお言葉(感謝
メールの文章そのまま抜粋
凾ィ前がアホなんは知ってるわ。行くとこまでいってこい。
そして失敗して福岡こいや!
凾ネんかあったらすぐ電話してね!いつでも駆けつけてやるよー(・∀・)
剔兜マわらず唐突で気ままなまんまやねぇ。変わんねえなー。
剄。度帰ってきたら手料理ごちそうしてやるからな早く帰って来いよ!
凾ィ金の相談は50万までにしてよね〜。それ以上は無理よ(` ´)
そんな感じで元気をありがとう(;;)俺がんばるよ〜!!
(因みに全員女性です)

ばとォォォォォん 

October 01 [Sun], 2006, 13:02

凾なたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
面倒くさいのが嫌なので基本大人しいですが、好きな物(萌とか
が絡む時はクラスメイトを巻き込んで学年一目立つ女でした

凾なたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい
夜行性 刹那的 飄々 妄想癖 無理  

剄Dきな友達のタイプは?
少ない言葉で互いに言いたいことが伝わる
ある程度信頼関係があれば好きってことだ

剏凾「な友達のタイプは?
しつこい人
笑わない人

剽人にしたいタイプは?
頼もしい人

剽人と一番の親友、選ぶならどっち?
もうどっちかを選ぶとかそういうのは絶対無い。
必ずどっちも見限らないし妥協もしない

アタック 

October 01 [Sun], 2006, 2:15
せっせとLv上げしてやっとで仲魔にした系悪魔がね、
「イクでありまァァァァァァァァァァァす!!」
って言ったとき俺はもう何を信じれば良いのか分からなくなったよお母さん
嗚呼・・夕陽が眼にしみるなあ。

そんなライドウ漬けの毎日

まことのアホ 

October 01 [Sun], 2006, 1:53
ライドウに麻雀のミニゲームがあるんですけど、
鳴海が普通に積み込みするんですがどうすればいいですか。
「はいはい!ロンね!」パチッ(・∀・)ノシ ロロ
って、、、、お前一発で国士無双が出るわけ無ェじゃねーか!
どんだけ運が強かったら10分で3回も国士無双なんだよ!?
これじゃ俺が一向に稼げんだろぉーーがッ!
だれがその汚い雀パイ集めたと思ってんだ
俺がゲーム何週もしてシャカリキ働いて手に入れた牌だろーが。
金かかってる時の俺(ライドウ)は怖ェーぞ!何なら身体に教えてやろうか。ん?

という感じです。イカサマを止めるシステムがまず無いという罠・・orz
稼がせてくださああい(;;)

という感じで最近もっぱらゲームで徹マンです

被害総額75600円・・・
ゲームは大正二十年。サラリーマンの3ヶ月分の給料「200円」。

ケータイの 

October 01 [Sun], 2006, 1:46
携帯変換予測バトン


あ→アド
い→いま
う→うっぜ
え→えっとね
お→俺  

か→書いて
き→今日
く→くろまろ
け→血管
こ→コロス

さ→さっそく
し→ してくれ(Σ何を!?
す→ すげーね
せ→生死
そ→空

た→たくさん
ち→中
つ→付かない
て→手作り
と→飛んでみせる( わーーお;

な→ない
に→にな
ぬ→×
ね→ネ(^・^)b
の→望んでる

は→ハンベエ
ひ→表明
ふ→ファイト
へ→兵
ほ→☆
   

ま→祭り( この間の・・;
み→みたよー
む→無理
め→迷走
も→物だけ

や→やったね
ゆ→許さない( 何があったのか;
よ→余裕

ら→ラベンダー(あららら
り→×
る→×
れ→レストラン
ろ→ローリング(Σあのときの

わ→訳
を→を
ん→ンだ


そんな予測変換をするウチの子です

もえー 

October 01 [Sun], 2006, 1:30
萌えばとん

剿Gえ属性を正直に告白せよ

♂ツンデレ 淫乱 不器用 青髪黒髪銀髪
♀天然 活発 ツインテール 緑髪桃髪銀髪

剿Gえ衣装を答えよ

学ラン(長ラン,短ラン) 白衣 軍服 和服 ジャージ

剿Gえ小道具を答えよ

♂眼鏡 ドッグタグ ファー
♀ガーター ベビードール 

剿Gえ仕草を答えよ

上目づかいで見上げてくる

剿Gえ場所を答えよ

屋上

怪しくてすいませんorz

じっくりとにくんだカレの味がしました 

October 01 [Sun], 2006, 1:27
蓮華サンと希(弥空)のブログ、ウチにリンク繋いで良い?
やぷろぐ繋がりってコトで。
榊はブログないんだっけ?
優和は・・ネット自体繋がって無いかんなあ
皆最近会ったね。元気そうで本当なにより

だから、シモい話は大好きなんですよ 

October 01 [Sun], 2006, 0:58
アニキね、アニキはもう本当に自分を攻めと思って疑わないんです。
そう思ってればイイよ。そして無理矢理ヤラレちゃえばイイよ。もう泣いて抵抗
しろよマジで
萌えるから(・∀・)
なんかアイドルって言うより慰み者って言うより、肉便器?((ヒドすぎる…;
ちょっとソレは無いんじゃない?!ってくらい酷い扱いされれば良いよ。
奴はきっと本望だよ
「ああ俺って変態なんだ・・」
って自覚させれば後はこっちのモンだよ ひゃっほう。

こちらこそ変態ですいません>アニキ

兄弟ね。〜不適切な言葉が伏字で表示されます〜
『政宗』と『小十郎』が兄弟で
『政宗』と『アニキ』が兄弟ね!分かってる。姉ちゃん何でも分かってるよ(´∀`)ノ
政宗「リバ」説と小十郎「総攻め」説が新たに浮上


・・・早くアイルランドに行かなければ!!兄さァァァん!!!
master
閉鎖的ブログ ひっそり運営中
master:「 九希 」
閉所恐怖症,高所恐怖症,暗所恐怖症
尖端恐怖症,明智恐怖症 以上,弱点
属性 :変態ヘタレ攻め
性格 :自由奔放
口癖 :「仕事?ナニソレ」
自称 :博愛主義で子供好き
目標 :下克上
蜘蛛 :サーチアンドデストロイ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sapphire918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる