オフ会 in 大分かんたんサーカス 

2006年04月10日(月) 21時16分
2006年4月9日日曜日、久しぶりにオフ会をしました
会場は大分市の「かんたんサーカス」というところ。
すぐ目の前がフェリー乗り場です。

あいにくこの日は曇り空で、ちょっぴり肌寒い一日でした。

参加者はgonmamaさん、すいかさん、樹里ちぃさん、洋香さん、ろっこさん、そして私リンの6人。



ブライスは23名の参加です










続き・・・1 

2006年04月10日(月) 20時45分
外は少し寒くなってきたので
カフェに入ってまた撮影を続けました

壁にちょうどいい隙間があったので
さっそくブライスたちを並べてみました。
ちょうどいい感じ〜



右はgonmamaさんのブラちゃん。
やさしい表情で、癒し系です



どちらもキュートアンドキュリアス。
右はうちの子、左は洋香さんのブラちゃん。
美人姉妹です



どちらも@naiさんのカスタムっ子。
左はgonmamaさんのブラちゃん、右はうちの子。
どちらも表情がいいです



右はろっこさんのメリースキーヤーさん。
カスタムで素敵なアイカラーになっています

続き・・・2 

2006年04月10日(月) 18時13分
右は樹里ちぃさんのシネマプリンセス。
やっぱり美人さんです



ちょっとおすましな二人



洋香さんのベッツィーちゃんたちと一緒に



最後に一人ではいポーズ



お店の中で、おしゃべりしたり写真を撮ったり。
お店の方、ご迷惑をおかけしてごめんなさい
でも、楽しかった〜

あっという間に時間が過ぎていきました。
また近いうちに会いましょう

オフ会 in 大分パークプレイス 

2005年07月18日(月) 12時53分


2005年7月17日の日曜日、待ちに待ったオフ会がありました。
参加者は、幹事のgonmamaさん、ろっこさん、樹里ちぃさん、千明さん、洋香さん、そして私リンの合計6名。
ほんとはもう少し集まる予定だったのですが、急用などで来れなくなったメンバーもいてちょっぴり残念でした。

お天気もで絶好の撮影日和〜
まずは、それぞれ連れてきたブライスさんたちをお披露目



そしていろんな子たちと一緒にパチリ

まずは、gonmamaさんのファンシーちゃん(左)とリンのチェリーベリー(右)。
実はこのチェリーベリー、唇が上手く描けずにしかたなくカスタム未完成のままで参加。
ちょっと顔色悪いよ〜


洋香さんのフレンチさん(右)とリンのフルパン(左)。


樹里ちぃさんのお姫様(右)とリンのベルメヌ(左)。


続き・・・1 

2005年07月18日(月) 12時52分
樹里ちぃさんのルージュさん(右)、最高にかわいい


洋香さんがベッツィーをふたり連れて来ていました。
手にとって見るのは初めてだったのですが、写真より実物は本当にかわいいので驚きでした
首の角度が自由に変えられたり、つぶらな瞳もいいよ〜
もうすっかりベッツィーのファンになっちゃいました!


今度はろっこさんのケイティさん(左)と一緒に。


真ん中は洋香さんのサムディさん。やっぱりうわさ通りデフォのままでかわいいです


樹里ちぃさんのブライスさんたちに囲まれて・・・

続き・・・2 

2005年07月18日(月) 12時51分
外に出てみると、これから金魚すくいのイベントが始まるところ
司会のお姉さんは金魚がいる(2000匹いるって言ってた)プールの中に足をつけて涼しそう


そんなイベントでにぎわう中で、私達はちょっぴり小さくなってすみっこで撮影開始

ピンクのモヘアっこ集合
gonmamaさん(左)、樹里ちぃさん(中)、リン(右)のブライスさんたち。
同じピンクでも、それぞれ個性があるね。

洋香さんのブライスさんたちに囲まれて、はいポーズ


ゴスロリファッションのブライスさんたち集合
千明さんのラウジングさん(右から2番目)と樹里ちぃさんのブライスさんたち。
プチちゃんも見落とさないでね

続き・・・終わりに 

2005年07月18日(月) 12時50分
gonmamaさんのファンシーちゃんとチェリーベリーのツーショットで。

 チ「これからもよろしくね
 フ「うん、うん」


最後に忘れてはならないのは・・・
今回オフ会を開催するにあたり、みつばちさんが「ケチャピーズ」のオリジナルCDをわざわざ送ってくださいました

お忙しいのに、無理を言ってすみませんでした
本当にありがとうございました〜

みんな〜、落ち込んだときはこの曲を聴いて元気をだしてね〜


ということで、心配した雨も降らず汗ばむ陽気の中、無事にオフ会は終了しました。
もっとお話もしたかったし、もっといっぱい写真も撮りたかったけど、また近いうちに会えるのを楽しみにお開きとなりました。



みんなありがとう。そして、また会いましょう

プチオフ会で〜す♪ 

2005年04月27日(水) 17時12分
急に今日はオフ会をすることになりました。(いつも思いつきですが

場所は西大分港。ここは、近くにフェリー乗り場やおしゃれなレストランなどが集まっている大分の新しい観光スポットです。写真撮影にもぴったり。

参加メンバーはgonmamaさん、すいかさん、すいかさんの坊や、そして私リンの4人です。

お天気も良く、少し汗ばむくらいの陽気の中、しばらく海を見ながらおしゃべり。
もちろん話題はブライスのこと。
今回はgonmamaさんが新しく@nai師匠カスタムによるフルパンさんをお迎えしたので、その話題で盛り上がりました。
もう、かわいすぎて私もすいかさんもビックリ



どうしてこんなにかわいいの〜
私達がフルパンさんに気をとられている間に、すいかさんの坊やはヤキモチを焼いてお口を「ぶーぶー」言わせて気を引こうとしていました。
坊やもフルパンさんに負けずかわいい!!

撮影前にまずは腹ごしらえ。近くのレストランでランチを食べて、いざ撮影へ。

ところが〜、すいかさんがブライスを一人も連れてきていません
坊やが一緒じゃ仕方ありませんよね。
ということで、gonmamaさんちの3人と、うちの2人が今日のモデルです。

まずは、フルパンさん2人がパチリ。



同じフルパンさんなのに表情が全然違う!!
やっぱり@nai師匠はすごい



泣きべそちゃん一人で海をバックに撮ろうとしたら、風が吹いて髪が乱れちゃったわ〜


プチオフ会 続き 

2005年04月27日(水) 16時43分
寄せ植えの鉢の前でパチリ



お姉さんのローズさんとパチリ
「泣いてばかりじゃダメよ!」
「は〜い



みんなで芝生に寝転んじゃいました。お日様がまぶしい



「あなた何がそんなに悲しいの?」
「あなたこそ何がそんなに楽しいの?」



プチオフ会 さらに続き 

2005年04月27日(水) 15時55分
gonmamaさ〜ん、ごめんなさい
今回はgonmamaさんを盗撮しちゃいました!
左から3人はgonmamaさんちのブラちゃんたち。



う〜ん、いい気持ち!このままお昼寝しちゃいそう



実はプチさんたちも一緒に来てたんです。
集合写真だよ



久しぶりのお外で気持ちいいなあ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» オフ会 in 大分かんたんサーカス (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» オフ会 in 大分かんたんサーカス (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» オフ会 in 大分かんたんサーカス (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» オフ会 in 大分かんたんサーカス (2008年09月25日)
http://yaplog.jp/sapphire2005/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sapphire2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる