アルバイト 

February 11 [Sat], 2006, 22:16
今日でアルバイト2回目でしたー。
いやぁー大変ですよ・・・
披露宴のスタッフなんですけどね、もう、自分じゃ何したらいいかワカンナインデスヨ。゜(´Д`゚)゚。

今日はアタシのほかに新人さんがいましたー。先輩達には話しかけにくいので、新人さんとおしゃべりしてましたーヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
1回目は、新人がアタシだけで、話し相手がいなくてつまらなかったけど、今日は、そのオネーサンとおしゃべりして休憩時間も楽しくすごせましたーヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

明日は、そのオネーサンはいないけど、色んな人に話しかけてみようかと・・・。
人見知り激しいから大変だよー。゜(´Д`゚)゚。

(-ω-;)ウーン 

February 10 [Fri], 2006, 22:49
(-ω-;)ウーン。書く事がないわー。
いや・・・・書きたいことはいっぱいあったはず何だけど・・・イマイチ書く気が・・・・

そういえば、昨日顔文字いっぱい登録したんですよー。デモネ・・・・何登録したか忘れました( ゚∀゚)
友達にも「バカ」って言われましたよ( ´∀`)ノ゛
物覚え悪いのよねー(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

(〃´・ω・`) 

February 05 [Sun], 2006, 23:54
ブログを書こうと、日々ネタは探してるんですよ・・・。イロイロ書くネタはアルンデスヨ・・・・ただね、書くのがメンドクサゆっくり書けるほど時間がとれなかったんですよ(;´∀`)ノ゛

まぁ、今日は昨日行ったエキスポについてでも・・・・。
卒業遠足(自由参加w)で、エキスポに行ってきましたー♪行きしと帰りしは担任の車に乗してもらいましたわ

感想は寒かったね!!雪降ってたんですよ!もう、友達もジェットコースターの叫び声が『さむいー!!!!!』って叫ぶくらい寒かったんですよ。
少しばかり寝不足で行ったんだけど、ヤバイね。死ぬよ。ってか吐く・・・。

お昼ごはん後にコスモクルーザーに乗ったんだけど、突っ込みどころ満載w
「このマシーンは自動運転ですが安全です」
〜〜直後〜〜
「どうした!道が途切れてるぞ!コスモクルーザーどこに行くんだ」
(安全じゃないじゃん!)
『ははは、このマシーンはのっとった。どうだ捕虜になった気分は。さぁ、この中に入れば、もう地球には帰れないぞ』
〜〜中に入る〜〜
〜〜ほんとに少しして〜〜
「助けに来たぞコスモクルーザー!」〜前方からやってくる〜
(出口一つじゃないんかい!)
(っていうか、お前コスモクルーザーと同じ声やんけ!)
「敵に見つかった。外は任せろ!コスモクルーザーは中から破壊してくれ」
〜〜侵入〜〜
「よし!侵入成功!」
(お前外で戦ってんだろ、よそ見すんなよ!)

昼飯後にガンガン動いて気持ち悪くなりました・・・・。気持ち悪くて、喋れなかったもん。でも、突っ込みはしてましたよ(*´・∀・)b
そして、大蛇でキタネ。
動いてる時はいいんだよ、ジェットコースターって。止まると一気に吐き気が・・・・。

担任含め5人でいったんだけど、元気なお2人さんは、たこ焼き器とたこ焼き器2をのってましたよ・・・。元気だねー。シャメとって凝ればよかったんだけど、コスモクルーザーのせいで撮るの忘れてた( ´∀`)ノ゛

帰りの車の中で、疲れてて夜サンうっかり友達のバイトの話しちゃった( ;゚д゚)
アレ誤魔化せたかな・・・疲れてるときはあまり喋らない方がイイデスネ(教訓)(;´・ω・`)

卒業遠足 

January 27 [Fri], 2006, 21:59
2月4日に卒業遠足としてクラスでエキスポにいくらしいんですよー。
アンケートをとった結果クラス43人中行くと言ったのが5人・・・・・。

いやいやいや、ありないでしょ(笑)
まぁでも、アタシは行きたいですね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・行ったことないし
遊園地とかダイスキー

久しぶりに 

January 25 [Wed], 2006, 0:30
宿題に追われていてPC触れませんでした。゜(´Д`゚)゚。

今日は放課後残ってきっちり書いてきましたよ原稿用紙10枚
いやぁー大変だったねー。

その残ってた時のひと時の会話でも〜

Iサン「トイレ行ってくるわ〜」
といって教室を去った。
数分後戻ってくると
I「うわっありえね〜なんか、三年にめがねのデブいるじゃん。アイツが教室に一人でいてさ、PCつけててさ、あたし達が通ると、急いで消すの。それで、今度はチョーク持ち出して黒板に落書きしようとしてるの。マジキモイしー画面ピンクだったよねー」
という言葉を聴いてコバちゃんが見に行きました。

コバ「なんか・・・・筆記体みたいな芸術みたいなものかいてたよ((´∀`*))っていうか、ザキきもいー」
というのを聞いて、あたしとカトウチャンと見に行きました。
夜「アタシも見にってこよ」
カトウチャン「じゃあアタシも行く〜」

・・・・教室をでる・・・
途中に居たザキをもちろん巻き込んでb
夜「ザキも一緒に行くよー♪」
ザキ「ぇ、何が?????」

トテトテ トテトテ
お目当ての教室の前
チラッ[壁]д=)

・・・・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!

アンパンマンが「雨(かんむり?)」を行書体で書いてた( ゚∀゚)
思わずトイレに駆け込む三人・・・・・

夜「あめかんむり書いてたぞ(´∀`) 」
カトウチャン「(爆笑中)」
ザキ「アレが見たかったん((´∀`*)」
カトウチャン「(爆笑中)」

夜「よし帰ろう」
トテトテ
アンパンマンの教室の前
・・・・・いぁ・・・芸術作品・・・・・?もはや何かいてるか解読不可能なものかいてましたよ・・・・
そしてカトウチャンは爆笑中

放課後残るのも楽しいモンですね( ´∀`)ノ゛

ローゼンメイデン 

January 20 [Fri], 2006, 2:22
   ___  
..く/',二二ヽ>        ┌──┐                      
 |l |ノノイハ))        i二ニニ二i                   
 |l |リ゚ ヮ゚ノl|       .i´ノノノヽ)))                   
..ノl⊂l_介」つ      .'.Wリ゚ -゚ノリ                   
 ≦ノ`ヽノヘ≧       ⊂)_介」つ                
 ミく二二二〉ミ        〈___lつつ              


はローゼンメイデンの翠星石と蒼星石と思われるものです。
某BBSにのってたので、勝手にお借りしてきました・・・・怒られるかな((((;゚Д゚)))

本日の一日 

January 16 [Mon], 2006, 22:39
夜の一日〜♪

朝、学校に行こうとする。オカンはごみ捨てに外に出てました。
庭掃除してるのかと思ったけど、居なくて、

(まだ、ゴミ捨て行ってるんだ)

なんとなく、ピンッとイタズラを思いつきました(*´艸’)

道を歩いてると向こうからオカンが歩いてくる。
笑いそうになる顔を抑えて・・・・

オカン「いってらっしゃい。さっきシマちゃん居たよ」
夜「いってきます。鍵かけてきたよ」 スタスタ
オカン「ふーん。・・・・・・・・・Σ(゚д゚;ノ)ノえっ!?」
夜「うそwあははは、シマー」トテトテトテ

驚き具合が面白かった(*´艸’)


学校で、1,2時間目は情報の発表だったの。
んで、クラスの人が発表してたんだけど・・・・

夜「アレ○○さん?」
画「Σ(゚д゚;ノ)ノ違うだろ!××さんや!」
夜「あぁ・・・・」

何人か発表して・・・・・

夜「・・・・・誰?だれ?ダレ?」
画「△△さんや。いい加減、名前と顔一致させろや。もう2年経つぞ(笑)」
夜「えへへw」

2年たっても、クラス43人の名前と顔一致させてません!
だって、話さないんだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー


帰宅。
夜「タダイマー」
「・・・・・・・・・」
オカンはトイレで兄貴はお風呂でした。

着替えてると兄貴が出てきたから

夜「オカエリー」
兄「オカエリー、ただいまだろ」
夜「オカンもオカエリ言うもん」
兄「(ゲップ)(ゲップ)」
夜「反抗する気!?」
オカン「あはははははは」
兄「トイレでわらっとる」
夜「きもいな」

家では偉いのw
オカンはね仕事から帰ってくると自分でオカエリ言うんだよ(*´艸’)

お絵かき 

January 14 [Sat], 2006, 7:24
コレはデスネ、昨日学校で友達Kが夜の手に書いた絵です

最初は『八』みたいな落書きだったんだけど、
夜が「(*´・д・)えー漢字の八みたいやん。どうせなら絵かいてよ」

と駄々こねたらムンクかかれました(笑)
ちゃんと頭光ってるのよ(*´艸’)

でも、ブレザーちゃんと伸ばして着たらムンクが隠れちゃって「M」しか見えなかったの。゜(´Д`゚)゚。

絵描かれたのがちょっと嬉しくて、友達に「見てみてー♪」ってみせまくってました( ´∀`)ノ゛

13日 

January 13 [Fri], 2006, 6:53
今日は13日の金曜日ですよー((((;゚Д゚)))
どうしますー?ジェイソン来ちゃいますよ(笑)

でも、実はあの映画ちゃんと見たことないんだよね( ノд・)
皆さんは見ました?

アタシホラー系怖くて見れないんですよ((((;゚Д゚)))
見たいんだけどねー(ノ∀`)一人じゃね・・・・・。
ゲームもホラー系はムリッす((((∩゚Д゚))))

電話 

January 12 [Thu], 2006, 23:34
今日は奥さんと電話しましたー♪

最初5時47分に19秒かかってきてたんだけどさー、アタシそのころ爆睡(笑)
9時くらいに起きたんだけど、眠たさで、ご飯食べるのでイッパイイッパイ。

10時半くらいにやっと着信履歴見てー「誰だ(。-`ω´-)」と思いながら次メール見たら、奥さんから来ててさー「奥さん電話したー?」って聞いたら『うにゅ?』ってしらばっくれんの あの人(笑)

まぁその後、電話かかってきましたよ。

なんていうか・・・・、落ち着いてましたね・・・奥さん。
アタシテンパリまくり(笑)
ずっと「ぇ、ぁ、ぅん」って感じでしたなー。

だってだって、奥さん 何かチャットと違うんだもん。゜(´Д`゚)゚。
もっとテンション高いのかと思ったら、落ち着いてるんだもん・゚・(つД`)・゚・

でもアレだね、大人の女性ー♪って感じの可愛い優しい声でしたよ、ぅん。
ダンナうらやましーなーォィ

電話もなかなか楽しいものですね(・-・*)♪
マイプロフィール
Name 夜、ぴろしき
Birthday 9月11日
Constellation 乙女座
blood type A
18歳 高校3年生
兵庫県在住
コメントヘ(゚∀゚ヘ)
アイコン画像奥ちゃん
» 電話 (2006年01月13日)
アイコン画像サイドホスト
» ギルド3 (2006年01月09日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» ギルド (2006年01月07日)
アイコン画像奥ちゃん
» 年金 (2005年12月31日)
アイコン画像
» 勘違い (2005年12月19日)
アイコン画像奥ちゃん
» 勘違い (2005年12月17日)
アイコン画像
» (ノ∀`) (2005年12月10日)
アイコン画像奥ちゃん
» (ノ∀`) (2005年12月09日)
アイコン画像がちゃ
» う゛〜あ゛ー (2005年12月06日)
アイコン画像
» う゛〜あ゛ー (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sapphire-0911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる