28年間お世話になりました。 

2008年07月21日(月) 21時59分
先日、築30数年の我が家のお風呂が改装されました。産まれてから、28年間入ってきたお風呂。
お風呂の話になるといつも話題になるのは、昔父が赤ちゃんの私をお風呂に入れたら、うんちされた!って話。
兄にもされたらしいけど、私は下痢ピーだったらしい。
大惨事〓(笑)

28年間ありがとう。
お疲れ様でした。

そして新しいお風呂とは、後残り3ケ月のお付きあいになります。





7/20大安〓
無事に結納を終えることができました。
11月に結婚します〓

3月に結婚が決まってから、4ケ月あっというまだったな〜〓


日焼け注意の花嫁だけど、週末はフジロック、来週はロッキンと、今年も変わらず夏フェス行ってきます!


夏フェスも、引っ越しも、結婚式も、楽しみが沢山〜〓

指輪。 

2008年06月30日(月) 22時56分
結局オクラにしました。
ガルニより、40万以上安い(笑)
ガルニも捨てがたかったけで、今の私達にしっくりくるのはオクラだった。
仕上がりは1ケ月後。
調度新居も出来上がるし、楽しみたくさーん。
早く、薬指にはめたいなー

結婚指輪。 

2008年06月30日(月) 14時48分
今から、代官山に買いに行きます。
大好きなGARNIにするか、この前偶然みかけたOKURAにするか、決まらないー。今の二人の服装的にはオクラなんだけど、ガルニのも素敵なんだよなー。。


19時からは、恵比寿リキッドルームにていっちゃん!
久々に会えるー

エーン。 

2008年06月29日(日) 22時55分
お腹いたい。。
朝からお腹いたくて、トイレ行ったらすんごい汗が吹き出て、震えた・・・。
吐気もあってどうなることかと思ったけど、何とか乗りきった!!
けど、一日ずっとお腹重痛い。。
排卵日も重なったからなー
てか、私排卵痛こんなに酷くて将来子供つくれるのかなー
排卵日にエッチとか本気でありえないよ。。

結婚式、いよいよ初打ち合わせも始まり現実みをおびてきました。
新居の家具のこととか、楽しみいっぱいなんだけど、少し寂しいー
私も親離れできてないんだなー。

めっきりご無沙汰だー。 

2008年06月16日(月) 1時08分
何ヵ月?ぶりかの更新ー。いやはや飽きっぽいなーマジデ。


今日は盛り沢山な一日。
柏→イケア→ララポート

イケアまじいいしっ!
家具の下見だったんだけど、早く買いたいわー。
部屋が完成してからじゃないと大きさとか失敗絶対しちゃうからなー。
あー★早くおうち完成しないかなー。
てか、イケア家具以外の食器も安いのねー
彼と興奮しまくりだったー。

そのあとのララポもおもいがけず楽しかった!
何年か前に行ったときは全然つまらなかったのに、やっぱ好みが変わったからな。
でもあそこ広すぎ!
マジ迷うし。

明日から仕事だるー。。
今度の日曜は二度目の衣装あわせ。
それまで何とか頑張るかー。

クマ続き。 

2008年04月10日(木) 23時10分
未完成だけど洋服をあててみた。

・・・可愛い★

あげたくなくなっちゃう〜!
あと2日あれば完成しちゃうよ〜。
ちょっと寂しい。。
クマ作り、楽しかったからまた誰かに作ってあげよ。

クマ-。 

2008年04月08日(火) 22時32分
母に手伝ってもらいつつ、なんとか形になりました。友達に渡す、ウェルカムベア。
初のぬいぐるみ作りで、多少目をつむってもらうとして、でも心はすっごいこもってるの。
おめでとう、幸せになりますように★

あ、でもこれまだ未完成。後は、一番重要な目と鼻をつけて、洋服作ります。
あと、一息ー!

物を作るのって、楽しいかも(*・ω・*)

お花見。 

2008年04月06日(日) 21時50分
土曜日は、水戸で花見〜。彼の職場の方々と。
人見知りっこなので、輪に入るのは凄く緊張だったけど、どーにかこーにか◎
うん、楽しかったなー!
売店のおばちゃんには呆れ果てたけどー。

日曜日。 

2008年03月17日(月) 20時11分
水戸I.C.がこみこみでした。
ETCで、すい〜っとでれたのにそのさきも渋滞。
すっかり、忘れてたけど偕楽園だーーー。
梅はあまり興味がない。

その影響か、水戸駅にあるスタバは今までにみたことないくらい、年齢層高めでした。
おじいちゃんおばあちゃんわんさか。
てか、みんなオーダーできたことが凄いっ!
うちの親、多分買えないよ。

結局、夕飯は一日前と同じパスタ。
彼が絶賛してくれたわーい。

ゆずとトマトのパスタ。 

2008年03月15日(土) 19時59分
本日の夕飯。
前に作ったゆず胡椒ペペロンに、今朝使うのやめたトマト入れてみた。
あ、あと昨日の残りのベーコン&ブロッコリーも。

トマトは原型とどめないまでに煮込んだ。嫌いだからね、トマト。

ゆずこしょうのオイルが片寄ってたけど、おいしかった〜★
明日、彼に作ってあげようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sappeta
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる