ここにること 

May 17 [Thu], 2007, 23:22
今、私がやりたいことは
今、私がやるべきことは
いったい、なんなんだろう

甲高い笑い声に
ちょっとしたこそこそバナシに
今、押しつぶされてしまいそう

ぁたし、こんなに弱かったかな?
もっともっと
強かったんじゃないかな?

友達の優しさが逆に痛くって
笑ってあげられなくて
一緒にいることも
離れてみることも
どっちも辛いよ。

こんな自分が大嫌いだ

大学と友達と、それから私。 

May 15 [Tue], 2007, 16:45
大学にきて驚いたこと。
自由な時間がいっぱいあること。
『大学は受け身でいてはいけない』とよく言うけれど、今のぁたしは、時間を持て余している。

大学に行くことを決めた時、ぁたし自身の努力で夢はかなえられると思ってた。
周りの人間に流されたりしないと思ってた。

ぁたしは今、夢を口に出せない。
夢が遠すぎて、何をしていいか分からなくて、そして、未来が見えなくて。
本当に学びたいことを学べないなら、大学に行く意味はあるの?
就職に決して強くはない大学に、通いつづけてぁたしはどこにいくんだろう。

ぁたしは今、友達と笑顔で語れない。
一緒にお酒を飲んで、酔って、騒いで・・・
もしも、そこで本当に大切な人間関係が作れるというなら、誰かぁたしに教えてよ。
ぁたしに言ってよ。
弱さを見せてもいいって。
友達だよって。
友達ってなに?
友達ってだれ?

今のぁたしには何もない。
本当に、何もないんだ。

はじめての・・・ 

May 14 [Mon], 2007, 23:32
書き込みをします

こんにちゎささです
今日からブログはじめます。
三日坊主の私がいつまで続けられるか分からないけど、気ままに更新してきます

恋も人間関係も悩み中のあたし
自分の中の気持ちを、ちょっとづつ書いてみょぉかなと思ってます
みんな、ょろしくね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ラビ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる