(゚Д゚)ホスィ…? 

April 21 [Thu], 2005, 13:48
何かいつの間にか発売されてたこのマウス。
なんかすっげー使いづらそうですけど!
でもちょっと欲しいと思う自分ガイル・・・。
どーなんですかねこいつの使い心地は。
あとすごい手垢とか付きそう。

ゴール裏 

April 17 [Sun], 2005, 18:23
とりあえず吐き溜めプログ作ってみました。すぐ身元バレそうですが、深くつっこまないように。それにしても寒気がするほどキャラに合わないキャワユイスキンですね(´-`)

いやしかし、ジェフサポになってどんくらい経つのかね。
多分7年目とかそんくらい。最初からゴール裏ですっと応援してて、まあ一時期サイド観戦してた時期もあったけど、基本的にゴール裏。
一番声が出せて、一番応援してるって感じられる所でした。居心地も良かったし。
ただ去年の終盤くらいからだんだん居心地悪くなってきて、自然とゴール裏から足が遠のいて、今じゃ村井の一件も手伝ってスタジアムにすら足を運ばなくなっちゃったよ('A`)
 ■プロフ■
 ■名前■
環(他にも色々あるけども)
 ■職業■
狂おしいほどジェフサポ
 ■好物■
JEF、大宮、斉藤大輔、工藤浩平、吉田恵、大黒将志、TAKUI、マイクロニクル
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» (゚Д゚)ホスィ…? (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» (゚Д゚)ホスィ…? (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» (゚Д゚)ホスィ…? (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» (゚Д゚)ホスィ…? (2008年09月25日)
アイコン画像Midge
» (゚Д゚)ホスィ…? (2008年06月14日)
アイコン画像Shalne
» (゚Д゚)ホスィ…? (2008年06月14日)
アイコン画像Nils
» (゚Д゚)ホスィ…? (2008年06月13日)
アイコン画像Lew
» (゚Д゚)ホスィ…? (2008年06月13日)
アイコン画像kseggbxrp
» (゚Д゚)ホスィ…? (2008年06月06日)
アイコン画像ちょっぴりレッズスキー雛
» ゴール裏 (2005年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sapoyo-ji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる