ゲイですが・・・ 

January 18 [Sun], 2009, 15:58
皆さんは、男同士のヘルスに行ったことはありますか?
私は、とある友人に勧められ、半年ほど前に、はじめて、男のヘルスというか、ソープランドみたいなところに、行きました。
結果的に、想像よりはるかに、気持ち良く、店員さん(ボーイと呼ぶらしい)は、一生懸命でした。
そこらへんの、ピンサロや、格安ソープなんかに行って、手抜きをされるより、何倍も気持ちがいいです。
おそらく、店員さん(ボーイさん)も、「本当は、男のちんぽなんて、くわえたくねーけど、仕事だから・・・」とわり切ってやっているから、接客(サービス)の気合の入り方が違うのでしょう!!
これを呼んだ方は、「うそばっか書くな!!」とお思いでしょうが、だまされたと思い、一度、行って下さい。
女性を買うよりも、はるかに安いし。
もし、気に入らなくても、これ位の安さなら、納得できると思います。

梅田のホテヘル 

December 28 [Sun], 2008, 21:40
彼女がおきにになったのですが、もともと出勤が少ない上に人気も高くなかなか返すことができません。
やっとの思いで予約をいれ、久しぶりにご対面。
ただ自分が忙しく最短時間しかとれませんでした。
でも彼女は
「いいのよ、アイにきてくれただけでうれしい」
と抱きついてきます。
少しはなしをしているだけで時間がなくなりそうになりましたが、彼女はいきなり僕のズボンを脱がせ、即尺をはじめます。
僕は彼女のスカートから手をいれ、パンティの中へ。
指で割れ目をこするうちにヌルッとしてきます。
彼女は
「ここでして」
と足を広げ、僕を迎え入れます。
そしてピストンしているうちに彼女がいってしまいました。
結局、抜けなかったわけですが、非常な満足感につつまれました。
お互いに相性がいいみたいで、こういう関係もあるんだと満足しています。

素人娘?にラブ 

December 05 [Fri], 2008, 21:35
ホテヘルに行ってきました。
久しぶりにいい体験ができたので、投稿します。

今回は手コキ中心の店。
お店のHPを見ていると「女の子にとって当店は敷居が低いので、素人の女の子が多い」とのこと。
あれこれNGは多そうだが、すれていない娘にあたることを期待して、この店を選びました。

先にホテルに入って待っていると、ドアのノック。
緊張しながら開けると、昔のかわいい頃の宇多田ヒカルに似の、身長160cmの女の子がいる!
思わず「うわぁ〜、かわいい!」
と言ってフリーズしていると、
「見つめないで、恥ずかしいです」
との答え。
なんともたまらない、かなり上ランクだ。

最近の出来事 

November 16 [Sun], 2008, 19:03
ことの始まりは、昨年の11月ですが、ほとんど使用したことのないデリに新人が入り、写真だとスタイルがもろに私好みだったので使ってみることに・・・
ホテルに入り、ルームナンバーを伝え、待つこと10数分、ドアをノックする音が・・・
ご対面です。
まあ、顔は普通ですが笑顔の素敵な子でした。
プレイも特に秀でたものも無かったのですが年齢差ほど会話に違和感も無く、なんでかは分かりませんが私に飲みに行こうよとのお誘いをしてくれました。
ただ、私は既婚なので17歳も年下の女の子と二人で飲みに行くのは気が引けましたので、冗談話として流しました。
ですが、若く笑顔の素敵な女の子に誘われて気分は良く、なにより笑顔の引かれたので暫くはこの子に通うことに。

すすきの続き 

September 23 [Tue], 2008, 18:51
妻子あり、浮気経験なし、日々の小遣いからへそくりして、呑みがある日に、二次会と称して風俗を楽しむ、とてもお粗末な読者です(爆)
すすきのネタがありましたので、同じような経験ですが。

すすきのでいうキャバクラ(一般的に言うセクキャバ)で、●●●が私のよく行く店です。
系列店もあり、それほど評判は良くないですが、初めて行った店ということもあり、つい足が向きます。
店内は小さなテーブルに二人がけのソファー、という組み合わせが並んでいます。
かなり暗いですが、仕切りがところどころしかなく、隣の痴態もよく見えます(爆)
料金は10分1050円で飲み放題、指名料3150円で、上限はありません(爆)
僕はいつも時間をフロントに告げ、迫ったら教えてもらうようにしています。

サービスですが、女性によってまちまちです。
コスチュームは水着、相手によってはタッチもOK。
下も可の女性も大勢居ます(爆)
わざわざ網タイツの秘部に穴を開けている猛者も(爆)

あと。。。いいのかどうか分かりませんが、お口のサービスをする女性も居ます。
僕がいつも指名する●さ●さんは、それが基本らしく(爆)、会話をしながら自然とベルトを緩められ、愚息をまさぐられ、お手拭用のおしぼりで綺麗にされ、パクっと。。。。
しかも、そのまま出させてくれます♪さすがにゴックンはしてくれませんが。

ただ、前の投稿を読むと、他店でゴックンしてくれる女性も居る可能性が。。。
資金がたまったら新規開拓せねば(爆)
成功したら、また報告します。

リベンジ大成功 

September 07 [Sun], 2008, 22:24
ホテルへ入って、土産に持参のケーキを食べながら、しばし歓談。
お風呂にお湯が溜まったところでシャワーへ。
Dカップのオッパイが最高でした、お尻好きの自分にはお尻のボリュームがいまひとつながら決して落胆させるものではありません。
さて、全身を洗ってもらいお風呂へ、そこでは背中を向けている彼女のおっぱいを後ろから手を回してモミモミ。
すると【おっぱいが弱い!】と早くもエロエロモード。
散々攻めたお陰で、お風呂から出る頃には、もう彼女は洪水状態、自分は爆発しそうなくらい大きくなって・・。
ベットへ行く前にソファーへ!
すると自分の上に跨るように来て、Dキス。
【いっぱいキスして】の言葉通りかなり激しく長い時間舌を絡めていました。
ベットへ移動後はオッパイが弱い彼女の為に?念入りに舐め舐め・・モミモミで攻め続け、指でお○○こをイジクリ廻して一回目の『イクー!っ』
今度はクリを舐め舐めで二回目の・・・。

散々いかした(四回くらい)ので攻守交替。
彼女の攻めを受けます。
テクは申し分なく69でこちらも負け時と責めると何故かち○○はなしてすぐに『イクーつ!』。
自分がなかなかいけないので、その旨を話すと、
『だって気持ち良すぎるんだもん!』って。
じゃーってんでもっと気持ち良い事しようと彼女を寝かせて、お○○こに先っぽをすりすり!
散々こすり付けても何も言わないので、少々入れてみました。
流石にビックリしたようですが、相変わらず何も言わないので
『どうなってる?』
って聞くと
『なんか入れてない?』って!。
そこからはOKとみて散々突かせてもらい最後はお腹へ大放出!
顔の近くまで飛ぶ勢いでこちらがビックリするほどの爽快感でした。

彼女も実は最近レスだそうで『今日はする!』と決めていたようで、まさにタイミングが合っていたようでした。
別れる時にはお決まりのDキス&軽くタッチ またの再会を約束しました。

今回は前回のイヤな思いを払拭すべく臨みましたが、見事にリベンジ性交(成功)でした。
やっぱり¥がやすければいいと言うものではないようですが・・。

若くて人妻で・・・ 

July 21 [Mon], 2008, 22:13
とあるHPを見ていて良さそうだなと思いましたが、出勤時間が遅いのでその系列人妻店を入念にチェックして見つけた若い人妻を指名してしまいました。
でも、初めては予約無しだそうです。
指定駅まで行き、再度電話が必要なんだと。
面倒だなと思いながら若くてカワイイ感じの人妻にぴんと来て期待して、るんるん気分で行って来ました。
シャワーを浴びながら話が弾みました。
だもんでアンケート95点付けときました。
最後一緒に出て混んでいたのですがホテルの出口で手を振ってくれました。
なんか本当の恋人同士よりそれっぽくて笑っちゃいました。

J1残留へ練習再開 6日ぶり(06/15 09:15) 

June 15 [Sun], 2008, 16:02
札幌は14日、札幌ドームサブグラウンドで6日ぶりに練習を再開した。5日間のオフ明けとあって、選手たちは心身ともにリフレッシュした様子で、フィジカル中心のメニューをこなした。

 クラブと正式契約を結んだFWアンデルソンが、練習前にあいさつ。

 正式にチームの一員として加わった助っ人を拍手で迎えた。ランニングやサーキットトレーニングなどを約1時間半行った後、ミニゲームで連係を確認した。

 三浦監督は「FWのアンデルソンを補強したが、J1残留のポイントは、やはりディフェンス」と語り、29日のG大阪戦までの約2週間、守備の再構築に力を入れる考えを示した。

北海道新聞より引用

求む球場広告 日本ハム、スタルヒンで“代理店”(05/31 13:05) 

May 31 [Sat], 2008, 15:34
旭川市は本年度、市営旭川スタルヒン球場(二万五千人収容)の場内広告を解禁し、全広告スペースを一括してプロ野球の北海道日本ハムファイターズが引き受けることになった。同球団が“代理店”として企業から広告を集め、大小約四十カ所のスペースを埋める。

 同球団によると、少なくとも本拠地を札幌に移してから、こうした事業は初めて。新たな収入の道を探る狙いのほか、広告主集めを通じて地方球場でもファイターズの存在感を示して道民球団をアピールしたい考え。

 日本ハムグループは一九八一年、日本ハム旭川工場を設立しているほか、旭川スタルヒン球場が完成した八四年から三年連続で、当時のファイターズが主催ゲームを行うなど、同市との関係が深い。

 同球団は年間約五百万円を旭川市に支払い、スポンサーなど企業から広告を集め、バックネットや内外野フェンスに広告を出す。

 財政難の旭川市は当初、広告主を個別に募集する方針だったが、十分集まらない懸念もあったため、以前から「広告を出せないか」と市に打診していた同球団に一括して委ねることに。広告使用は単年度ごとだが、市は球団との関係強化で将来、ファイターズ開催試合の増加も期待する。

 同球団は「旭川市との協力で地域密着の球団方針を進められる。広告で企業と市民をつなぎ、地域の経済活性化につなげたい」としている。


(北海道新聞より引用)

バス横転7人けが 道央道 登別大谷高 サッカー大会帰り(05/05 07:37) 

May 05 [Mon], 2008, 21:47
四日午後四時十五分ごろ、胆振管内白老町石山の道央自動車道で、登別大谷高サッカー部員ら三十二人を乗せた大型バスが中央分離帯に接触して横転、男子生徒七人が腕などに軽いけがを負った。

 道警高速隊によると、白老インターチェンジ(IC)から約二キロ室蘭寄りの地点。同隊は運転していたサッカー部の男性コーチ(27)がハンドル操作を誤ったとみて調べている。

 同校によると、生徒らは札幌で開催中のサッカー大会後、登別市内に戻る途中だった。

 事故の影響で、道央道の白老IC−登別東IC間の室蘭行き車線が約三時間通行止めとなった。

(北海道新聞より引用)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saporoosyakai
読者になる
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» すすきの続き (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すすきの続き (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» すすきの続き (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» すすきの続き (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» すすきの続き (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» すすきの続き (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» すすきの続き (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
» すすきの続き (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» すすきの続き (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» すすきの続き (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる