【告知】8/23 石巻トリコローレ音楽祭 

2015年08月20日(木) 8時29分



皆さま、おばんです。
きえです、お久しぶりですね。
お盆も過ぎまして、暦ではもう秋ですが、いかがお過ごしでしょうか?


しっかり休めていますか?
眠ったり、ご飯をお腹いっぱい食べたり、笑って毎日を過ごせていますか?
帰省出来た方は、親御さんやご親戚とゆっくり話すことは出来ましたか?


残暑も通り過ぎて、涼しくなっていきそうですね。
久々の告知です。


-----*-----*-----*-----*-----*-----


《石巻トリコローレ音楽祭》

日程*2015年8月23日(日)
時間*10:30〜
入場料*無料

サポニン出演
*水辺の復興みらい館ステージ
*15:10〜15:40


サポニン、初の水辺ライブです!
夏らしい爽やかな曲、定番曲を携えて参りまっせ!

会場の場所、他の出演者の方については、お手数ですが下記のHPでご確認お願いします(´・∀・`)
http://www.man-bow.com/tricolore/



午前中から多くのステージで、様々なジャンルの音楽が奏でられます。
お近くを通られる方、音楽やイベントが好きな方、是非お越しください\(^o^)/


サポニンは(おそらく)午前中からうろついております。
一緒に楽しみましょう!
お待ちしておりますー!!






【おまけ】
夏の思い出写真。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サポニン
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» 【告知】10/26 AER♪ミニ音楽祭 vol.1 (2014年10月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる