☆★終焉★☆ 

May 05 [Sat], 2007, 0:41





みなさまに報告があります。

この度私情により「さぽねこにっき」を閉鎖することになりました。

今まで読んでくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございます。

このブログはさぽにとって奇蹟でもあり、宝物でもあるので

このまま残しておこうと思います。

また新しくブログを開設するかと思いますが

今度はひっそりと更新していきたいと思っているので

温かく見守ってくださるとうれしい限りです




本当にありがとうございました。








2007/05/05  さぽねこ

☆★ぴ★☆ 

May 02 [Wed], 2007, 12:42



マジ晴天で焦って薬局行って日焼け止め買って来ました(>_<)








ダイアモンドばりぃあー!!!!







ぎゃおす。




これいいね♪

サラサラしすぎてつけてるか不安になるくらい(笑)






ついでにKATEのアイシャドウも買ってしまた(∩∀`*)



意外とブラウンのアイシャドウ持ってなかったし、
評判よかったしお買い上げ☆★





やぷーん♪♪



☆★恐怖…★☆ 

May 02 [Wed], 2007, 12:38


最近ちょっとミクシ恐怖症です…(*_*)

なんか当たり障りないメッセージが来て、
当たり障りないメッセージを返すってゆうやりとりが





…キモイ(笑)







てかめんどう(つд`;)








んで放置してて久しぶりに見たら…






アッー





アッーアッー




赤文字3つは初めて見た(笑)






☆★らら★☆ 

May 01 [Tue], 2007, 9:41


今日目が開く瞬間を見ました!!

朝当もいいことあるじゃん(∩∀`*)

☆★あーのーでぇい★☆ 

April 30 [Mon], 2007, 16:44


ハマってる物第2段☆★


いちごタルトのアイス(*´ω`*)


のーうこーう♪

☆★まいこれ★☆ 

April 30 [Mon], 2007, 1:22


あたしのおうちの洗面台でーす

ほとんど歯磨き粉です

右の2つは今日ドンキで買ってきて、1番左のは学校に持ってってます

本当に歯磨きだいっすきで、歯磨き粉やハブラシが売ってると
必ず見ちゃいます





歯磨き粉いろんなの使ってきたけど

デンターシステマEX(右から2,3番目)と
アクアフレッシュのEXTREME CLEAN(1番右)はいいですね




味の濃いものとか食べたすぐあと磨くと、
その味やにおいが口の中に残ってたりするけど
この2つは本当に消える!!・・・あたしは。

しかも磨いたあとのさわやかさが続く!!・・・・あたしは。








お風呂入ってきます。

☆★ばかなのはわかってるって★☆ 

April 30 [Mon], 2007, 1:07
いやぁ。さぽです。







バイトから帰ってきてお腹がすいたのでチャーハンを作ろうと思ったんですお。

具はそぼろと卵という、男の料理か!?ってくらいシンプルですけど。






意外とうまくできて、
ウルルン見ながら電話しながらブログ書きながら食べてたんです。












ん・・・・・・?なんか視界が曇ってきたぞ????

コンタクトのせいかな??





















ボフッ!!!!!!!!













うは!?なになに!?!?








うぎゃ!!フライパン乗っけたまんま電気コンロつけっぱだった!!!





しかもフライパンの上にプラスチックのしゃもじ置いてて
でろっでろに溶けてしまた・・・・・











嗚呼。。。。








しかも部屋中煙でモクモク!!!

なぜ気付かない!!!!!














疲れてるってことにしてください(´・д・`)



☆★離れてる距離と心の距離★☆ 

April 29 [Sun], 2007, 22:46
今日相方のひーろちゃんが神奈川に遊びに来てくれました

会うのは実に1ヶ月ぶり

外泊は勤務先から許可がおりないということで
朝来て夕方帰る感じ。。。

(あたしも夕方からバイトあったし)





ひーろちゃんを駅まで迎えにいったんだけど・・・・・・











あれ・・・・ひーろちゃん、こんなんだっけ・・・・・・・・・??












髪の毛ボウズにしたってのもあるけど、久々に会うとなんか違う人みたい。

イタトマでコーヒー飲みながら話してたけど・・・・・やっぱなんか違和感。








本当にひーろちゃん??







めっちゃ複雑な想いでさぽ家に行ったけど、、、、、、

いちゃつくのとか・・・・怖い・・・・・・・・・















目の前にいるのは・・・・・・・・・・・誰・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???????













ちょっと前までは一緒に住んでて四六時中隣にいたのに。。。









やっぱ環境が変われば人も変わるのかな。









あたしたちは大丈夫だと思ってたけど










遠距離ナメてたみたい。











また前みたいに笑い転げれる日が来るのかな。
































・・・・と悩んでたけど、なんとかだいじょぶみたいワラ

やぱーり離れてるぶん分かり合えない部分も出てくると思うけど
まぁなんとかなるっしょ






あ、久しぶりに町田家に行きました



やっぱ町田家はネ申だぁぁぁ

よしこさんがネ申




その後Sunny Daysに行ってタンクげとーーーーーーーーーー



これはやばい

あたしのだいすきな黒×蛍光ピンクギザ

それにちょっとぼんやりして見にくいけどホワイトテリア

これに黒のショーパン合わせると・・・・・ギザ






同じお店でひーろちゃんがこっそり指輪を買ってくれました



あたし金属アレルギーと手荒れがひどくてオソロの指輪がつけれないからって
ビーズの指輪買ってくれました







あ、やつがやってきました。

バイト中に殺されるかと思いました。。。

RIDEL割るかと思いました。








ぎゃおす。



☆★えーぷりるぅ★☆ 

April 27 [Fri], 2007, 16:24



本当は髪の毛切ってません(*´ω`*)

ピンでとめてただけだお☆★

えへっ(・ω・)♪


☆★イメチェン★☆ 

April 27 [Fri], 2007, 12:58


髪の毛ショートにしたおー(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぽねこ
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちは
» ☆★イメチェン★☆ (2007年05月08日)
アイコン画像ちは
» ☆★えーぷりるぅ★☆ (2007年05月08日)
アイコン画像ちは
» ☆★ぴ★☆ (2007年05月08日)
アイコン画像ちは
» ☆★恐怖…★☆ (2007年05月08日)
アイコン画像ちは
» ☆★まいこれ★☆ (2007年05月08日)
アイコン画像ちは
» ☆★離れてる距離と心の距離★☆ (2007年05月08日)
アイコン画像ちは
» ☆★終焉★☆ (2007年05月08日)
アイコン画像ちは
» ☆★終焉★☆ (2007年05月08日)
アイコン画像ちは
» ☆★つかれた★☆ (2007年05月08日)
アイコン画像ちは
» ☆★終焉★☆ (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる