某麺某君暴露(・∀・) 

2007年03月04日(日) 11時17分

そういえば

昔、ヤラと間違えられたことあったね

別にあたしあの人に興味無かったのに…w

「ついてくんな、犯すぞ」

とか言われたもんだからあたしもキレちゃって…

あたしも暴言吐いちゃった(笑)

あれから2年後、ちゃんと謝りましたけどねw

ただいまあ〜 

2006年12月14日(木) 0時35分
今帰ッたの〜
最近更新亀だ!
ごめンなさい・笑

さッきいきなリ電話来て少しドライブッてきたbb
眠い〜

もう寝る…笑

初書き込みなのだ(・∀・) 

2006年11月24日(金) 17時20分
今日は0l日中寝てたのー
風邪だから仕方ないけど
暇だッたあー
だから●●クンにメ-ルしたのに
こーゆー時だけ返さないンだもン
いつもはめッちャ早く返信くれるのに
忙しい人だから仕方ないんだけどね
(・∀・)ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤西さリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
こにャにャちわ(・∀・) 赤西担のさリです これカらよろしくなのだ(・∀・)♪ l9歳東京住み ジャニの情報は早いと思われ だッてさリ,●●だもン 特にデビュ-組は…笑 仲良くなッたら教えてあげるね それ目当ての仔は無理だカら とリあえず米とかしてして 画像はこちらのサイト様にお借リしています→http://id28.fm-p.jp/5/eyeyeyey/
(・∀・)最新こめ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる