によって強化の高級ブランド

April 23 [Tue], 2013, 16:10
郭偉、ディオール(ディオール)私は本当に幸せネットワークプロモーションで香水の広告が3週間続いたハッピーネットワーク副社長を、言った、ユーザの応答は非常に良いです。統計によると、対話型のビットクリック以上8400万ユーザーは、寄付率は37%に達した。これらのデータは幸せネットワークユーザグループを確認し、ディオール 'エレガント'、 '豪華'、完璧なフィット感の '尊敬'アイデア "を共有して、79%にウォッチ招待比を開くインサイダーは幸せネットワークユーザグループ、主にホワイトカラー労働者、そしてSNSはインタラクティブ広告オブジェクトのユニークな利点を持っているので、より正確に打つことができると述べた。

ボストンコンサルティンググループ(BCG)の調査データでは、欧米の先進国では多くの若い、中国の高級消費者は25-35歳の間の主な年齢であることを示している、時代の40年以上の平均年齢。また、消費者団体の年齢は、通信のグローバルチャネルの高級ブランドにも差が認められた。中国、25 - 40歳のホワイトカラー労働者は、社会的ネットワーク、幸せネットワークも期待されているすべての年齢層の高級ブランドの代表としてソーシャルネットワーキング上でアクティブになっている。

中国の高級品市場は、高級品の世界最大の消費者になるために$ 146億に達するだろう。また、CLSAのレポートが購入する中国の消費者によってグローバル高級品のほぼ半分、2020年に期待されている。 "友人の間で単語の口は"ハイエンド群衆贅沢、SNSプラットフォームによってマーケティング活動を強化するための高級ブランド、中国市場での更なるレイアウトの主要な源である。

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