2005.03/28 絶賛放置中!!

メッセにこんな機能が・・・
マビノギとか今やってる余裕ないヽ(`Д´)ノ




くりったんのアイコン可愛すぎ。
メッセでもエモで会話なんてなかなかヤルじゃまいか。


なにこのきもえっちなアイコン。


ノルマとかどうでもよくなってきた。
積もりにつもって一日9%とかありえない事に('A`)
でも今週中にはガス噴けるかも〜?

でも先週みたいに頑張るのはむりぽ〜・・・
支援ばっかしてるとしばきたくなってくるんですよね。

 ヴァー


で…、、マヤからティアラが出ました。
相場は38Mくらいのようです!!
RMC見ると三つも出品されてました。

全部売れてないし('A`)ヴァー
絶賛値下がり中!!
 
   
Posted at 04:58/ この記事のURL
2005.03/15 ん〜
規則正しい生活してたのに何故か2時起床・・・。
このまま起きとくと昼くらいに眠くなるんだけどなぁw

とか言いながらPCの電源入れてミストレス狩りに。
今はLV上げよりもお金稼ぎだぜっっっ!

なかなか見つからないミストレス。


クロちゃんです(誰)の頑張りでげとぉ〜。
ドロップとMVPはハチ蜜とラフでした(・ω・`э)3


動物ガード作ろうと思って露店ぶらぶら見てたら
+5エリュダイトビレタ:1.25Mで置いてあった。

うぅっ・・・あぁっ・・・クホッ・・じゃなくて・・・・・・





カンカンしてぇ・・・(;´Д`)



こいつはホルグレンだけどそんな事はどうでもいい!

今までビレタは+5すらならずに灰と化した。
でも今日はイケル気がするんだよぉ!



ナハナハナハナハナハッッッハハハ!!!

やったよ父ちゃん。


+7までやるつもりでエル2個用意してみたものの
急に怖くなったので止めておくことに・・・。
こういう人をチキンっていうんだよ、坊や。

(*゚Д゚*)
 
   
Posted at 11:17/ この記事のURL
2005.03/14 あ〜
お金がない!青石もない!=リザ狩りできない!!
今月中にオーラとかまじむりぽ。
最近やる気無いし('A`)ノ

てかまた髪型変えて200kしかない。へるぽい

久しぶりにPTしたよー。
ってか、久々に狩りした。2%うp

マビノギやろ〜って誘われたので16日からそっちいってます。
ハマっちゃったら休止しちゃうかも?
 
   
Posted at 11:15/ この記事のURL
2005.03/13 うはおk。
朝起きてびっくり。
昨日干した洗濯物とりこむの忘れてる。

風強かったから洗濯物落ちてたし。
拾ってみようとするも、拾えない。
拾えないって言うか 取れない。


こびりついてる


そういえば昨日の昼は雨降ってたような気がする。

雨に打たれて乾くことなく寒い夜に放置され
そのまま凍り付けにされて取れなくなってしまったというオチ。

めっちゃカチンコチン('A`)
 
   
Posted at 11:56/ この記事のURL
2005.03/09 戦いは始まった
風邪気味ですこんにちは。
頭痛くて全然ねれねー(つД´゚)゚。

こんな酷い頭痛は初めてなんですよ・・・。
こんなに眠くてたまらんのも初めてヽ(゚∀。)ノ
一ヶ月冬眠する自信あるよ、うん。しないけどさ。

とりあえず家事だけはちゃんとやらんといかんので
スローペースでやっておりましたが
洗濯物干すのに約1時間かかりました(;´,_ ゝ`)
ものっすごくスローモーションになってたのを覚えてる。
何より外の風が気持ちよすぎて寝そうになった。

頭痛が無ければそのまま逝けてたのに
ふざけんなよ俺のあたま!!!11
 
   
Posted at 04:12/ この記事のURL
2005.03/08 LUK1
ノルマ達成できてるかイマイチ分からんので、朝からソロ。
リザ狩りするくらい気合入ってます。


これをするために、サブ垢の商人のDC10にして
青石2000買いだめてロザリーも買った。(店売り)

青石無くなるまで篭ってみたら、1%くらい稼げました。
頭装備もうさみみにしよーかなぁ〜。


耳4つあるなんておかしい言われた(*゚Д゚*)
ちなみに借り物。感謝感謝
 
   
Posted at 04:07/ この記事のURL
2005.03/01 届いた〜
誘惑に勝てず、三国無双4買っちゃったよ・・・ウフフ。
一時間ほどプレイしてみたけど楽すぃわっ!!
お楽しみ中に弟に横取りされましたが。


さてさて。
友達がビデオ見ようぜ〜つって家に遊びに来たんですが
まじよかった!!!

TIME LINE だったかな。オススメ(・∀・)
あとはスクールオブロックとバイクのビデオ見ました。
二つとも良かったけど、やっぱTIME LINEが一番えがったっ>w<

今一番みたいのがケロロ軍曹なんですけどね。
マンガ立ち読みした話し聞いたんですが、面白いらしいですよ〜。
そんなリアル日記。
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
2005.02/24 近況
レベル上げの毎日で特に変わったことは無し。
ただ、今週はプロADを使用できるのでマヤ狩りしてたり。


いや、狩られたけど'`,、(´∀`)'`,、

ていうか紫とマヤの区別がつきません!
カーソル合わせるか取り巻きのアクラウスがやたら多いか
9999ヒールするまで気付かない場合も・・・。

鈍いだけですかそうですか。



70代PTで歩いてたら遭遇。
この時は9999ヒールするまで気付かなかった鈍感さ。
ドロップ無し('A`)


夢見がちなマヤ狩りPT。

マヤcまだー?


@8時間後のマヤは誰かが狩って、そのまた8時間後のマヤ↓

あ、髪型変えました(n*'ω`*n)

ドロップはエルと服従の指輪。
SRまだー!?ヽ( `口´)ノ
 
   
Posted at 15:54/ この記事のURL
2005.02/17 目がぁー
スキン弄ってみた。
ソース見た瞬間無理くせーと思ったけど
頑張ってみたらなんとか出来た・・・ォゥィェ。

前は液晶ディスプレイ使ってたんですが
親が使うとかで、ジャンク品のCRT使うことに・・・

電源入れてもすぐ消えるから放置してた物なんだけど
根気よくボタン押してたらつくようになって使える状態に。
でも液晶と比べてかなり目悪くなりそ〜。
眼鏡かけてるみたい・・・('A`)


誕生日のプレゼントだって友達からミニアナスイもらった。
まじでうれすぃいいいい!!!!ありがとう〜。゚(゚´Д`゚)゚。
誕生日とっくに過ぎてるんですけどねw

あと、チョコ送ってくれた某Nちゃんありがと〜!
私も送るとか言ってたんだけど、よく考えたらお金なかった(n*'ω`*n)
ホワイトデーにお返し贈りますっ!
ブレスレットまでプレゼントしてくれてありがとう><
大切に使わせていただきます〜!

# RO
ギルドのオーラ人はみんな転生されました。
みんな楽しそうでいいな〜。


うはおk。
やること変わんない私。

つーか、SB痛ぇえよっ!!!!!
もう一生亀行きたくない(;`ω´)
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
2005.02/14 あびば
ちょちょいっとバイト前に更新。(現在AM4時半)
今週は宿無しという残念な結果になりました。
次があるさ、明日があるさ。

ひっさしぶりにマジ泣きしちゃったりしたんですが、
・・・いや、宿無しだからじゃないよ!?(゚д゚lll)
全然泣く事じゃないのに涙がぽろぽろ。
ま〜誰が書いたか知らんけど、勘弁して下さい。


今週の火曜日転生くるじゃないですか。
でも火曜日でチケット切れるんですよ〜。
金欠なので給料もらうまでは繋がないかもしれない。
ってか繋げないと思う_| ̄|○ヨロシク・・・
 
   
Posted at 04:21/ この記事のURL
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


▲ ページトップへ   | 前へ  
Global Media Online INC.