うぇ〜 

February 20 [Wed], 2008, 0:17
更新めんど
やめたい!!(´_ゝ`)

ぅちの黒いモヤモヤをどうにかしろ-

食べたい(`・ω・)b 

February 10 [Sun], 2008, 14:07
チョコ食いたい
ですが目の前にはみかん

(無題) 

February 02 [Sat], 2008, 23:28
飴を食べ切った後の
  

お知らせ!! ぁけぉめ´ω` 

January 01 [Tue], 2008, 18:02
あけましておめでとう-



 ぁとお知らせb

   このブログは自己満で書いてるので、
   コメントしなくて良いです(・∀・)
   コメ01回もされなくてかわいそ‐とか思わないで;;
   ぅちモバやっててそっちの生活の方が充満してるので←
   もしモバで友達になりたい人はコメしてね。。
   喜んで友達なってコメするし!!
   とりあえずよろしく%








パッパラッパ

in電車 

November 27 [Tue], 2007, 18:32
今までモバゲーしてたさぁちャんれす(*^ω^*)
さぁちャんは僕のHN
あれ?題ではなんてHNにしてたっけ!?
そんなの覚えてない栗-ヽ(・∀・)ノ
あッで、新しいHNをこの前思い付きました
ずばりッSきてぃだよ
謎い感が好き

ちょっと今思ったけどぅちの身内でこれ見てる人いないよね-
見てたら色々死ぬんで
まぁそこまで死なないが

in学校 

November 08 [Thu], 2007, 16:29
今日は疲れたな-(´・ω・`)
Kさんの歯は白い、ほっぺもぽよぽよ
ある人の髪の毛はちょんまげ
ぅちもちょんまげにはなりたくないけど、白い歯になりたいです
その為にぅちはクリアクリーンのりんご酸入りを買いましたよ
白くなりますよ-に(*^ω^*)
でもちょっと効果は表れたかもしれないんよ
だからみんなもしてね

お腹いぱ-い… 

November 05 [Mon], 2007, 22:20
ぁ゛-…まぢでお腹いっぱい
気持ち悪すぎる
吐くかと思ったぜ-爆(*^ω^*)
なか02消化されないよ-
胃にいつまでたまってるのさ!!

SMAP×SMAP見てる
もう本当にどす恋パイナポー大好き
超面白い-
次課長とタカトシがつい笑っちゃうのが面白いんだよね
今日は爆笑問題も出てるけど
早く結末が見たいな
くそかわ

あっという間 

November 03 [Sat], 2007, 14:55
ッて早い-
更新めんど‐ヽ(・∀・)ノ」てしてたら
あっという間に11月じゃ
ハロウィンにイベントしたかったな
でも学校でいぱ-いお菓子食べた
ぅちはチェルシ-しか持ってなかったけど、友達がいぱ-い持ってきてた

そいえば部活の悩みちょっと回復ww

もう嫌ッ・・・ 

October 25 [Thu], 2007, 23:11
あんね、最近部活がスペシャル級につまんない。。
ぅち消極的だし、慣れないとみんなと話せないから、まぢヤバい。。。
01人になっちゃうょ・・・部活辞めたい
だってこうだよ!? ⇒ ○ ○  これが→ ○↑○
           ○ ●        ○  ●   
ぅち(●)の隣の○が前の02人に入ろうとね、するから
無理耐えられない!!!


クラスは良いけど




試験終わって嬉しかった
でも点数がまぢ危機
50点台がいぱ‐い
期末は頑張らねばあかんのです
なんか中01の時から比べて成績下がったなぁ、思うのゃ‐
授業中めっちゃ寝てるからね
試験中は睡眠時間02時間だった ぶは

社会ムリ… 

October 20 [Sat], 2007, 0:50
もう本当死ぬから
範囲が多すぎるんだよ…(ノ>Å<)
○っちャんのあほ
プリント大量すぎて混乱するから



本当にお願いします!!
お願いですから良い点数になりますように
満足な点数になりますように…

プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちぁちャん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-洋服大好き‐(∀)
    ・コスメ-最近アナスイ好き!!
読者になる
本名に近いお名前
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29