ついに出た 

2006年09月11日(月) 20時06分
めぐりんがついに登場(は
このHPもめぐみ次第で、終わりです。
見つからなければそのままです(笑

活動してないにも関わらず、毎日地味にアクセスしてくださった方々。
ありがとうございます。
こんな奴のブログしか、見るところないのにね。
見てくれてる10人前後の方のおかげでブログ書けました。
本当にありがとうございました。

リンクしてくださった、方々。
申し訳ありません。
こちらの勝手ばかりで。
これからも頑張ってくださいd(゚∀゚*)
密かに応援します。
たまに、元気に応援しにライブに出向きたいと思います。

さようなら。
(⊃ω・`o)ゴメンナサイ

お久しぶりです。 

2006年09月10日(日) 8時16分
どうも、めぐみです。

このHP、色々と編集したいんですけど。

結構前にうちのPC初期化したんですね。

その時バックアップ(だっけ?)とったんですけども。

そのメモリーカード?みたいなやつが見当たらず。

ここへ入れたはず・・・何故無い?!という感じです。

その為桃歌さんのプロフリンクも外せない状態。


とりあえず掲示板は大量の英文書き込みでもう手に負えなそうなので
外してしまおうかなと思っております。


リンクを貼ってくださっている皆様へ。
もう外して下さっていいです(汗)
活動できずに手間をかけてしまって申し訳ありません。。。


メモリーカード?が見つかり次第消そうと思います。
消し方分からないんですけどね。適当に頑張ります。



では。

んにゃ〜 

2006年09月08日(金) 21時05分
今。文化祭。
疲れた(。-∀-)
明日も頑張りましょうね。芸総のみんな。
明日が本番だよね。部活も有志も。頑張って。

そろそろ、このHPも終わりかなと思います。
いつか消えると思ってください。(永遠にあることはないけど。
消える前に、また日記書きます。

たぶんね…(´∀`)アヒャ

学校だ 

2006年09月02日(土) 6時07分
さてさて、夏休みも終わったね。

頑張ってください。(お前もだ




私は頑張りません。
いつも頑張っていません。
そこそこです。
たまに頑張ります(矛盾してない??





悩みなんか忘れて、すぱっと出かけるべしd(゚∀゚*)

ちょっくら森へ… 

2006年08月23日(水) 21時34分
◆今日のみどり◆
@バイト
A玉川大学

大学、森みたいでした。
東京ディズニーランドの敷地の1.2倍らしい。
しかも3つの市にまたがっているという。
でも、説明会はかなり((´∀`怒))つまらなかった。
だから、アンケートにもつまらないみたいなこと書いちゃったよ。
その後、高校の先輩のおかげで芸術学部内を見ることにより満足(ノ´∀`嬉)
も〜単純バカですみません。

さて、寝ます。
明日も早いんだYOヽ(●´з`)ノ

 

2006年08月21日(月) 22時07分
東武動物公園
花火
浴衣

あ〜ぁ

えいがDAY 

2006年08月19日(土) 9時50分
お友達と映画観てきた☆
待ち合わせは4:30だったんだけど、映画は8:30から。
だからサイゼで語ったヽ(●´з`)ノ
について、爆笑しつつお話しました(笑)
おもしろかったね〜。
映画館は遠かった。チャリで50分くらい?
微妙に迷いつつ、友達の看板の発見にて無事到着d(゚∀゚*)
予想以上にきれいでよかった〜♪
久々にプリ撮りました(ノ´∀`*)
キモプリになりました(私がキモイだけ
あ、映画は「ブレイブストーリー」を観たんですよ。
どうかな〜って感じだったけど、おもろかったです。
途中寝そうだったけど。。。(ぇ

楽しかった(p'v`q◆)

あれれ(o´・ω・) 

2006年08月17日(木) 11時42分
なんか写真がちゃんと載ってませんね…
私のPCだけかな。
スミマセン。
(⊃ω・`o)ゴメンナサイ


今日はバイトも学校もないので…宿題やるつもり
さっき、セミが網戸に飛んできてそこで鳴き始めた。
さすがにうるさくて、威嚇してやった(爆)
あと、庭にめちゃくちゃ鳥が来てビビりました。
なんか20羽いるんじゃないかってくらい(本当に!!)
最近毎日来てます。ちょっとうるさいけど、かわいいので許す〜♪

もっと夏らしくなれ〜!!!
でも十分アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

にょん 

2006年08月16日(水) 20時05分
題名なんて、めんどいよ

さよなら もう新しい明日へ歩き出した
最後の強がり きっとこれが二人の為だよね?
待ち合わせ場所いつもの

に君はもう来ない〜
ゆず/桜木町

ってことで、横浜の桜木町に行ってきましたd(゚∀゚*)
マリリンタワー(違)とか
横浜中華街とか
淵が割れてるコップで飲んだ(ぇ)ジャスミンティとか

写真ないけど、元町ってところはよかった〜。
なんかアジアンチックのお店がかわいかった〜。
色々買いたいのあったけど、結局何処でも買えそうなバックだけ買いました(笑)
ちょっと惜しいことしたなー(・ω・`寂)
思ったより近いので、今度行こうと思う。。。お金があれば。

痛い(T□T) 

2006年08月12日(土) 15時26分
カップめんにお湯を注ごうとして、手にお湯をかけてしまいました。
かなり痛いです(;´ω`)
それにしても、どれだけ不器用なんだってね〜。
ははは〜

最近学校行ってなくてスミマセン(⊃ω・`o)
お盆明けは行きますd(゚∀゚*)
あれ、明けてすぐは行けない(爆)
スミマセンスミマセンスミマセンスミマセン……(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

コレといって何もないですね。
やっと漢検の勉強始めました(遅
さすがにやばい。うひ〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sapli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる